
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/01

今日から10月ですが、今職場の外では蝉が鳴いてるのですが(;'-')


■FF11
・ビシージ
ログインしたら丁度攻められていたのでさんたこ学者で参加しました
短時間でしたが1300強稼げたので満足ですヽ(´ー`)ノ
Jさんが
「やったワープできる!」
と喜んでいました
どんだけ戦績ないんだよw(Lv75ジョブ複数所持)

・MMM
例によってMMMレベルシンクを野良で集めて行ってみました(さんたこLv72学)
コピーは前回と一緒です
Lv69レベルシンク:モ暗狩侍踊学
最初自分のチケットで行きましたが、コウモリが大リンクしてしまい全滅
リレイズしていたので全員生き返らせましたが時間的にクリア無理そうなのでこの回は断念
再度突入し今度はサクっとクリアできました
(3回くらいやった?記憶に無し)

Lv64レベルシンク:狩侍モモ青学
暗踊さんと入れ替えでモ青さんが参加
いつもの知り合いの2垢操作ですw
こちらは特に事故が発生することなくサクっとクリアできました
(2回くらいだっけ?こっちも記憶になしw)

たぶん合計して4~5回くらいやったのかな?(クリアできたのだけカウント)
約25000稼げたので大満足です
MMMレベルシンクはジョブ縛りが緩いのとメンバー入れ替えが楽なのがいいですね
主催してても比較的自由なタイミングでやめれるし
Lv75になるまで積極的に野良募集して行ってみようかな
[ 2009/10/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日記 09/05/21

うちの会社(というより取引先からの要望で)では新型インフルエンザが発生した地域への出張およびプライベートでの移動は原則禁止になっています
最初は関西地域のみだったのですが遂に東京でも出てしまいました
うーむどうすれば?
というか日本経済がマヒしそうで不安だ


■例のアレ
FOX、実写版「ドラゴンボール EVOLUTION」をBD/DVD化 -AV Watch
公開初日に実際に映画館に見に行った者として一言
絶対買いません
さすがにこれはAmazonリンクを張れないくらいオススメできない
映像のクオリティがどうこうじゃなくて、ストーリーとか設定とかもっと根本的なところがね・・・


■グランディア オンライン
ガンホー、「グランディア オンライン」プレスカンファレンスを開催 - GAME Watch
1作目がすっごく好きだったので
「オンラインにしてどうなの?」
と思っていたのですが意外と面白そうです
ただこれアイテム課金らしいんですよね
リアル知り合い達でアイテム課金のMMOをやっている方々がいますが半端じゃなくお金がかかるそうです
「買わなきゃいいじゃん」
て思う方がいるかもしれませんが、実際にやってみると便利なアイテムはお金を払ってでも欲しくなるそうで、一回買っちゃうと抵抗はほぼなくなるそうです
日本産の某アイテム課金MMORPGはプレイヤーの月平均は2万円だそうです
システム的に「月2千円までしか購入不可能」とかにしてもらえるとありがたいのですが、実際にはより多くお金を落としてもらうのが目的なのでそんなことはありえないでしょうね
グランディア1の世界が舞台らしいのですっごくやってみたいですが・・・アイテム課金作品には手を出さないようにしているので・・・うーむどうするか('~')


■FF11
ログインしたらハッピーパワーが復活していました
移動速度アップはやっぱ便利だなー
このイベントが終わってもシグエリアだけでいいので継続してくれるとありがたいのですが
[ 2009/05/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年1回目の更新

新年明けましておめでとうございます
(かなり過ぎてますが)

今年もよろしくお願い致します


年末年始にかけてFFにインして久々に更新かけたかったのですが・・・PC2台とも同時にふっとび、不可能でした(ノ∀`)

使える部品を無理やりまとめて、昨日やっと1台のPCとして復活することができました
まあ、まだインしてないわけですが

というわけで今年もまったりとよろしくお願い致します_(._.)_
[ 2008/01/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

近状

月一更新が目標です
こんにちは

最近微妙に忙しくてヴァナの世界にインできませぬ

うーむ年末までにはなんとか!
(その前に追加ディスクも買わねば)
[ 2007/12/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

物欲!

これほしーーー!!

車通勤な自分じゃ使いどころないけどね(・ω・)
[ 2007/09/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
br /