
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡コーラ

■しずおかコーラ
というわけで
静岡コーラ_ビン1本
ひろよんさんの命令ご要望通り買ってきました

せっかくなのでグラスはコカ・コーラのやつでw
静岡コーラ_グラス
グラスもちゃんとよーく冷やしてあります

この色は・・・
静岡コーラ_ノーマル
コーラじゃねーw
色は普通にお茶っぽいですw

ではさっそく飲んでみることに

  ・

  ・

  ・


甘!


これすっごい甘い!w
そして炭酸は控えめ
味はあまりお茶っぽさはなく飲んだ時にちょっとお茶の風味がするかな?って程度です
後味は正直あまりよくないような
美味しいか不味いかと聞かれてもちょっと答えにくいです
ぶっちゃけあまり美味しくないですが

ちょっと飲んで飽きたけどまだ残ってるのでどうしようかと思ってたら視線の先に焼酎が・・・
お茶割やコーラ割があるくらいだし静岡コーラでもいけるんじゃね?
むしろお茶割とコーラ割が一度に楽しめてお徳ジャン!

という素晴らしい閃きでさっそく割ってみることに
静岡コーラ_焼酎割
色はちょっと透明感が出てきました
さっそく試飲

  ・

  ・

  ・


激マズ!


あまりはっきりとマズイって書きたくなかったけど、これは本当にマズイw
割った焼酎が麦だったせいもあるけどこれほど合わないとは・・・w
炭酸が控えめなので割ったら更に炭酸が弱くなってものすごくスッキリしない
後味も悪い
やるんじゃなかった・・・w

一応フォローしておくと静岡コーラが悪いんじゃなくて組み合わせがどうしようもなく合わないということだと思います
たぶん

というわけでしずおかコーラのレビューをまとめると
・甘味が強い
・炭酸控えめ
・飲んだ後にほんのりお茶の風味?
・お酒には合わない
こんなところかな?
興味のある方は通販もやっているようなので購入しみてはどうでしょうか
静岡コーラ(通販サイト)
1ケースからの販売ですが
[ 2010/05/25 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

劇場版 空の境界第七章「殺人考察(後)

新宿まで観に行ってきました
このためだけに前日から泊まりで!(マジです)


かなりはやいかなーと思いつつ念のために早めにテアトル新宿に移動
この時午前7時50分(開始8時40分)

が、この考えは超甘かった

テアトル新宿についたら既にすっごい長蛇の列
後で2chで調べたら前日夜から並んでたとか・・・
午前6時30分に並んだ人でも立ち見だったらしいです

一応並んでいましたが、整理の人が丁度自分の前くらいに来て
「これ以降の方は並ばれましても立ち見も無理です」
「高島屋12Fでも本日10時30分から上映予定ですのでそちらに移動願います」
と言われたので、迷ってる場合じゃないと判断してダッシュで移動しました
いくつかある入り口の一つの先頭グループに何とか並ぶことができました
ヒマだったので(10時開店なので2時間並んで待ってた)先頭グループの人達と雑談したり、高島屋の店内見取り図をネットで調べてなるべく素早く行動できるように予習していました
そのおかげで10時開店とともにダッシュで移動でき、比較的最初の方で入場できました

※:注意!
本日の混雑状況を見て明日からは高島屋12Fでは整理券配布の方式に変更となったようです
公式ページなどで確認しましょう


開始までちょっと時間があったので売店でグッズをいくつか購入
グッズ
・パンフレット
・ポスター
・しおり(おまけで付属)
・扇子
・ストラップ


他にもパンフレットBOXや下じきや色々ありましたが、さすがにそこまで物欲わかなかったのでこれくらいにしておきました

ちなみにテアトルタイムズスクエア(高島屋12F)はスクリーンが大きいのでオススメです
テアトルタイムズスクエアは8月21日までなので大きいスクリーンで観たい方はお早めに

あ、あとテアトル新宿の前売券はテアトルタイムズスクエアでも使用できました

以下感想です(ネタバレあり)

[ 2009/08/09 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

映画鑑賞 09/03/13

今各所で色々な意味で話題のあの映画を見に行ってきました

そうです

DB

「DRAGONBALL EVOLUTION」を!


全然興味なかったのですが今週になって実際に見た人たちの酷評を拝見して逆に
「ここまで酷評されると見てみたくなるな」
という心理になってしまいましたw

という訳でこの熱病が醒めないうちにサクっといってきました(日本語字幕版)

ちなみに上演30分前に行ったときチケット売り場でドラゴンボールを買っているのは自分だけで他の人達はみんな「おくりびと」を買っていました
うん、普通に考えたらそうだよねw

上演開始10分前の光景

開場

綺麗な空き具合だろ。

今日封切られたばかりなんだぜ、それ。

まあ実際に上演開始されたときは20人弱はいましたが

うん、382席収容可能で20人弱ですが

何回も言いますが今日封切りです

まあネタはこのくらいにして以下実際に見てみた感想とかストーリーの流れです
(超ネタバレです)
[ 2009/03/13 ] レビュー | TB(0) | CM(2)

428 ~封鎖された渋谷で~ 体験版 レビュー

なんかSEGAから封筒が・・・これはまさか!
セーガー


当たったーー!!
02
セガ・チュンソフトプロジェクト | 428 ~封鎖された渋谷で~


ありがとうセガ様&チュンソフト様!
でも一つ難点が・・・



Wii持ってねー!

自分で言うのもなんだけど最悪な奴だw

でも体験版応募条件
>Wii本体をお持ちの方、もしくは近日中にご購入予定の方
って書いてあるな・・・




という訳で

このためだけに買ってきたよ!

04
(マジで買ってきました)


この体験版応募条件
>レビュー等をブログに書いて頂ける方
ってなってるから張り切ってレビューさせてもらいますよ


今回の写真は全てiPhoneでモニタ直撮りして縮小しているのでちょいと粗いです
プレイ環境は20.1型PC用ワイド液晶ディスプレイ(オーディオ端子あり)にD端子接続でプログレシッブ設定で行いました


なるべくネタバレしないで書いたつもりですが序盤のゲーム画像を載せているので注意願います

ちょいと長いので折りたたんで↓から

[ 2008/10/24 ] レビュー | TB(0) | CM(2)
br /