
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オメデトーレ

6/22に「Fさん」(新郎)と「Sさん」(新婦)のヴァナ婚に出席してきました

(今回の記事は大量の画像ファイルを使用しているため、モバイルな方やダイヤルアップ接続の方は・・・ガマン強く待ってください(*'-'))

[ 2006/06/26 ] FF11 | TB(0) | CM(4)

昇進試験クエ

とある日のサーチ結果


この結果はとある日のサーチエンジンからのうちへのアクセス解析結果です
(※5番目は諸事情により削除しております)

ごめんなさい
うちには上等傭兵への昇進試験クエストの攻略や詳細情報なんてないんです(ノ∀`)

どのサーバでもクリアに必要な「Warhorse Hoofprint」がなかなかPOPしないようで皆さん困っているようです
(うちのサーバでは週末にPOPしてましたが)

自分の時も数日間ずーーっと探していてつらかった記憶があるので、POP条件がどんなもんなのかわかりませんが、■eさんもうちょっと緩和してください_(._.)_
[ 2006/06/12 ] FF11 | TB(0) | CM(2)

リンクシェルコミュニティβ版

「ファイナルファンタジーXI リンクシェルコミュニティβ版」
というサービスを開始するそうです

内容を見てみるととても便利に使えそうでとても楽しみですが、EQ2の例のシステムのモロパクリなのはOKなんでしょうか?(笑)
[ 2006/06/09 ] FF11 | TB(0) | CM(0)
br /