
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2011/12/31

今年は色々あったけどとりあえず来年もよろしくお願いします
というわけで今年最後の日記


■PS Vita
もちろん買いましたヨ!

一緒にリッジレーサーも買ったけどやってるのは9割みんなといっしょ

みんなといっしょ1

これ無料アプリなんですけどよくできてますね
一言で言うとソーシャルアプリです

みんなといっしょ2

みんなといっしょ3

これやる前はPSNのフレンドはリアル知り合い1人のみだったのが、2011年12月31日現在で54人に・・・おそるべし!w

無料だからやってるけど、これ有料課金ゲームだったらかなりヤバイですね
課金ゲームだったら絶対手を出さないけどw
そしてモバゲーやグリーには絶対に手を出したくないとあらためて思いました・・・w

ちなみに2011年12月31日時点で自分はLV100・・・('∇')

まあレベルはあまり関係なく目的はフレンドを100人集めることらしいです
さすがにそこまでは無理そうw


■FF14
10月終わりに復帰して結構マメにログインして色々やりました
ほぼ新人状態だったけどここまで楽しくやれたのはトリさんやLSの人達のおかげです
ありがとう!


12月になってアップデートされてバージョンが1.20に

アクションがガラっと変わって良くも悪くも結構すごいことに
コンボは楽しいですね
ただWSや魔法のリキャストは長すぎるのはもうちょっと短くしてもいいんじゃないかと思ったり


モグ戦にライラさんに誘ってもらって槍で参加させてもらいました

モグ1

蛮神戦初クリア!
モグ2

まあみんなうまかったからなんですけどね!w
ドロップは勿論マター('д')
新生までには真イフのほうもクリアしたいところw




それでは今年はここまで
皆さん良いお年を!
[ 2011/12/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

日記 2011/12/28

ちょいと更新が滞ってしまいました
年末だし忙しいというのもあるけど純粋にサボリだよ!w
年内にあと1回は更新したいデス
[ 2011/12/28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日記 2011/12/13

職場のPCのOperaをアップデートしたらまたブックマークに勝手に色々追加されてました
うん、無料だしさあまり文句は言えないんだけどね
でも登録するフォルダくらい専用に作ってそこに入れろよと言いたいw
もちろん一度もアクセスすることなく全部消しました('∇')


■FF14

[ 2011/12/13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日記 2011/12/12

桃鉄が来年1月に発売される携帯アプリのやつで新規開発は終了だとか
作ってた人達がほとんどいなくなってしまったようだし仕方ないですね('~')
桃鉄楽しかったな~
・・・と思いつつよく考えたらみんなで徹夜で半ギレになってプレイした記憶しか残ってないwww
まあそれが醍醐味ですよね?w


■FF14

[ 2011/12/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

日記 2011/12/09

ガストがコーエーテクモの子会社になったとか
アトリエシリーズはほとんどやったことがないけどアルトネリコシリーズが好きだったので
系列会社になったとしても同じ様なコンセプトのゲームを普通に出してくれるといいな~


■FF14
今週はちょっとリーヴ消化はお休み
計算では週末には80~90枚くらいになってることに・・・((((゜Д゜;))))

[ 2011/12/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

日記 2011/12/07

夜中にトイレに起きて睡眠時間が狂って何となく睡眠不足('~')


■FF14

[ 2011/12/07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日記 2011/12/05

HotmailをGmailに移行したいと思う今日この頃
Gmailの方が色々と使い勝手が良いんですよね
でも色んなサイトに登録してあるアドレス変更が面倒で躊躇しています('~')


■FF14

[ 2011/12/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

日記 2011/12/01

今年もあと1ヶ月で終わり
色々とあったけど、ここはオタブログなのでとりあえずゲームの話を
今月は色々と発売されますが、とりあえずVitaは買います
やっぱりリッジレーサーがやりたいんですよね
FF13-2はいつかはやりたけどまだ買いません
FF13よりは面白そうだけど、まあ急いで買う必要も無いかなと
何よりFF13自体が自分は全然面白くなかったので、ちょっと不安というか不信もあるんですけどねw


■スライム肉まん
会社帰りにコンビニに寄ったら売ってたので勿論買いましたヨ

スライムがあらわれた!
スライム肉まん

いやまあそれだけなんですけどねw

食欲が減退する色だとネットでは評判ですが、自分は色は特に何も思うことはありません
ブルーハワイや緑色のメロンソーダを普通に違和感無く飲めるしねw
どちらかというと色より目がついてるのが気持ち悪かったw

ちなみに味は勿論何の変哲の無いただの肉まんでした・・・w
[ 2011/12/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
br /