スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スター・ウォーズ ギャラクシーズ

ついにこの日が来てしまいました

「『スター・ウォーズ ギャラクシーズ』日本語版ご利用の皆様へ」


オープニング



プレイ期間は短期でしたが

スターウォーズの映画の世界とは違ってまったりとしていて
色々な出会いがあり

ギルドの仲間とキャッシークに出かけてグリーバス将軍モドキと戦ってみたり

宇宙では何回も撃墜されながら星間移動し、後になって宇宙に出なくても簡易移動ができると知って無駄に帝国軍に撃墜されていたことを知ったり

賞金稼ぎプレイヤーに追い回されて、ダッシュで逃げまくるジェダイプレイヤーを見て笑ったり(実際にジェダイは映画ほど強くなく弱かった(笑))

バグが多くてクエスト関連NPCがいつまでまってもPOPしなかったり、クエストメッセージがバグってて何をやっていいのかわからなかったり

むちゃくちゃ大変なクエストをこなしてやっと会えたルークが気の抜けた顔してたり
ルーク


レイア姫が恐ろしくおばさん顔で全く萌えなかっt(略
レイア姫



色々なことがあったけど、今までやったMMORPGの中では一番まったりとして気を抜いてやれた最高のオンラインゲームでした

もちろん「NGE」前までですけどね
参考リンク:「『Star Wars Galaxies』の変更で古参プレイヤーが激減(上)」

ギルドの皆様&日本語版の公式サポートをしてくれた「エレクトロニック・アーツ」様お疲れ様でした&ありがとうございました

本家「SOE」様・・・ノーコメント(毒を吐いてしまいそうなので)

サービス終了はネトゲの宿命とはいえ、自分のやってたゲームが終わるとなると感慨深いものがありますね
ゲームの中とはいえ、その世界での自分の分身が消えるわけですから(ノ∀`)
[ 2006/03/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/10-1f364647


br /