
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone 不定期日記+α

もはやネトゲ日記ではない気がします('Д')


■iPhoneファームウェア更新
iPhoneのファームウェアが更新されているようです
詳しくはこちらのサイト様へ
アップル、はやくも「iPhone 3G」のファームウェア更新で不具合を修正か!?
Safariが落ちまくってた問題とか文字入力遅延が改善されているようです
(修正内容を公開していないので、確定情報ではありません)
家に帰ったらやってみようかな


■iPhoneのアクセサリ
まだiPhone用のアクセサリは買っていませんが
ケースだけAmazonで予約しています
フォーカルポイントコンピュータ ICEWEAR for iPhone 3G TUN-PH-000003フォーカルポイントコンピュータ ICEWEAR for iPhone 3G TUN-PH-000003
(2008/07/14)
不明

商品詳細を見る

7/14発売ですがいまだに発送すらありません
さすがKonozama('Д')
と罵ろうと思ったら、Amazonだけではなく他のオンラインショップ全体で入荷が遅れてるみたいですね
人気商品みたいなのでこのままAmazon予約でおとなしく待っていることにします('~')

iPhone購入時に充電USBケーブルが付属していましたが、Dockと予備のケーブルも欲しいところです
購入しようか迷い中です
アクセサリについては詳しくはこちらのサイト様へ
iPhone概論 > アクセサリ


■どうでもいいはなし
・お互い7/11発売
D4を買った知り合いが実はiPhoneも購入していたことが判明
D4の駆動時間は1.5時間と超短いのでモバイルにはせず据え置き端末として使用しているそうです
贅沢な使い方だ・・・w
ちなみにその方も買いに行ったとき数人並んだだけだそうです(具体的に言うと4人)
「これが田舎パワーだ!」
とお互い田舎のありがたみを噛み締めました(笑)

・ペルソナ4
面白いみたいなのでやってみたかったのですが、まだ3をクリアしていないので購入を迷っていたらほとんどのお店で完売してしまったそうです
無いとなると余計に欲しくなる(´Д`;)ヾ

・オススメマンガ
オスマン
好きなマンガタイトルを入れて検索すると、オススメマンガを表示してくれるサイトです
試しに「闇のイージス」を入れて検索してみたら
闇のイージス 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)闇のイージス 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2001/03)
七月 鏡一

商品詳細を見る


「聖☆おにいさん」がトップで表示されました(※1)
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

なんでだ?(笑)
もしかして神様繋がりで「イージス」という名前に引っかかったのだろうか?w(※2)
※1:「聖☆おにいさん」以外は「闇のイージス」と同じようなジャンルのマンガが表示されました
※2:イージス=アイギス/ギリシャ神話において女神アテナが用いる防具
   (Wiki参照

・FF11
ネタがありません(´∀`)

[ 2008/07/16 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/100-587c84e1


br /