スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone用のケース予約してたけど・・・

Amazonで
フォーカルポイントコンピュータ ICEWEAR for iPhone 3G TUN-PH-000003フォーカルポイントコンピュータ ICEWEAR for iPhone 3G TUN-PH-000003
()
不明

商品詳細を見る

このiPhone用のケースを予約していたのですが・・・


つい先程Amazonからこんなような内容のメールが届きました
「もう発送予定日すぎたけどまだ商品の調達できてねーよwww。目処たたないから発送予定日こっちで変更しておくね^^
調達できなかったらキャンセルするからそのときはカンベンな!」

上記は自分の残念な脳味噌CPUによって脳内変換された言葉です【ごめんなさい】
言ってる事はかわらないけどね('Д')
(具体的に言うと2週間ずらされました)
久々にKonozamaっぷりを思い知らされました

Konozamaがよくわかる動画


そんなに早急に必要に迫られてないのでいいですけどね
(負け惜しみじゃないよ!)
数日間あふぉのように触りまくって使用してみましたが、その間高いところから落とした事が3回ありましたが外装も画面も傷一つつきませんでした
予想以上に頑丈です
指紋も外装部分は全く目立たないのでケースはぶっちゃけいらなかったんじゃなかったのかと思います
ただし自分のはホワイトモデルで、店頭で見たブラックモデルは指紋が結構目立ちました
液晶画面部分は画面表示していないときは指紋見えますが、使用中は目立たないですねー

iPhoneの液晶はかなり頑丈なガラスらしいのでめったなことでは傷は付かないと思います
液晶保護シートは個々の趣味であってもいいと思いますが、ケースは必須ではないかなーと考えを改めました
[ 2008/07/17 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/102-d8ff1d2e


br /