
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記かもしれないし日記かもしれない

■FF11
花鳥風月のStep4「ティンニン(ハイドラ)」に行ってきました
2戦やって1戦目は14人、2戦目は15人だったかな
自分はコルセアで参加して、終始メガス+エボガーしつつケアルしたりしてました
ナ盾×2で固定しつつ召/黒/学/前衛アタッカーで削っていき30分くらいで倒せました
たまにアタッカーと詩人さんの一撃死がありましたがそれ以外は特に問題なく安定してやれたと思います
気になるドロップは
1戦目
 クリスタル
 ハイドラの牙/鱗/肉
  各種素材
 秋水
  【片手刀】D37 隔227 HP-20 DEX+3 命中+5 モクシャ+2 Lv72~ 忍
 オラクルキャップ
  【頭】防19 HP+15 MP+25 精霊魔法スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72~ 白黒吟召
2戦目
 クリスタル
 ハイドラの牙/鱗/肉
  各種素材
 アルカルロプス
  【両手棍】D49 隔366 HP-10 INT+10 MND+10 CHR+10 魔法命中率+20 Lv73~ 白黒赤吟召学
 エンキドゥキャップ
  【頭】防23 DEX+3 AGI+3 命中+8 飛命+8 モクシャ+2 Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
 ティンニンの牙
  Sanrakuにトレードでだいじなもの:竜胆の割符を獲得
でした
ティンニンの牙が出たのが良かったですねー
Step5やれる目処が立ってませんがw
ハイドラ素材は100%なのかな?
オラクルキャップが赤が装備できないことに嫉妬w


■iPhone
iPhoneがちらほらと在庫でまわってきたみたいです
週末に携帯売場に行ってみましたが数台ですが置いてありました
都市圏はわかりませんが、少なくとも地方は若干余裕があるようです
欲しい人に行き渡るといいですね
余談ですが、D4も一緒に買った知り合いがいるのですが
「D4?iTunes専用機になってるよwww」
とのことでしたw


■ペルソナ4 不定期日記
7月のテストが終わって、事件の犯人?らしき人が出てきました
ん~自分が予想してた人と違うけどどうなんだろう?
ゲーム内時間で1年間くらい期間があるらしいし、まだこの人が犯人と決まった訳じゃないのかな?


■Amazonさん
暇な時や仕事のサボり息抜き時によくAmazonを眺めているのですが、ふと「あなたへのおすすめ」を見てみると
ELECOM 抜け止めマグネット雷タップ T-Y055AELECOM 抜け止めマグネット雷タップ T-Y055A
(2006/06/15)
不明

商品詳細を見る

何ゆえ電源タップ?
なんでこれがオススメなんだ・・・w

ちなみに最近チェックしてた本はこれでした
アーサー王大百科 (萌える大百科)アーサー王大百科 (萌える大百科)
(2007/09)
アーサー王大百科制作委員会

商品詳細を見る

俺何やってるんだ!?

[ 2008/07/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

すずしげに模様替えですな。

おいらのブログもちょっと前に模様替えしたのですが、ちょっと醜い・・ではなくて、見難い感じかなぁ。

[アーサー王][興味あります] :D

[ 2008/07/29 13:09 ] [ 編集 ]

エアコン入ってるんですけど、自分の席だとあまり冷房とどかなくて暑くてついカッとなってやった('Д')

>[アーサー王][興味あります] :D
ちらっと調べてみたらキャラが全部女性化しててしかも萌え絵なんですよね・・・w
買おうかな?w

[ 2008/07/29 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/113-fd37e0cb


br /