スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記ぽいかも

■球面コンピュータ
MSの球面コンピュータ「Sphere」--研究者が語る将来性
実用的かどうかは別として、こういうのは面白いですよね
液晶ディスプレイが出たばかりの頃も
「反応速度は遅いし暗いし値段も高いし流行らないだろうな~」
って思っていたら今ではCRTに替わってこちらがスタンダードになっていますから将来今のPCと取って代わるかもしれませんよね(笑)


■DELLの小型PC
デル、外付けドライブのような小型PC「Studio Hybrid」
~Webカメラ内蔵の20型ワイド液晶も

外付けドライブかルータと同じくらいの大きさのPCみたいです
写真みてちょっと欲しいなーって思いましたが
目を引く性能ってHDMI端子くらいであとはたいしたスペックじゃないんですよね
ディスプレイやキーボードやマウスの設置スペースを考えると、やっぱノートのほうがいいんだろうなー


■FF11
昨日リンバスでオメガ戦をやりホマム手脚をいただきました
これでホマム装備は頭胴手脚が揃い、残すは足だけとなりました
また一歩最強りゅうさんに近づいたぜ!
hm3a.gif月「でもりゅうさんの出番ないから!」

真実を言わないで!


■不満
職場の俺の席に冷房が届かないのですが!!
使用しているPCの配置の関係でどうしても席替えできないのです
うーむUSB扇風機もってこようかな


[ 2008/08/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/117-e077e97a


br /