スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF11日記

■デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について (2008/08/04)
デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について (2008/08/04)
さすがにもう裏行く時間&気力がないので、しばらくは静観していたいですね
たまになら知り合いだけでならいきたいですがw
それにしても、青AF2はなかなかかっこいいと思うのですが、コルセアとからくり士が何とも微妙な・・・
リンバスのAF打ち直し素材も追加されるみたいなのでリンバス行く楽しみが増えて嬉しいですw


■アルタナミッション
アルタナミッション「紫電、劈く」をやってきました
シ詩白竜(自分)の構成でやりました
シャウトして集まってくれた方々ありがとうございました
レベル制限ないし、敵は適度な強さだしこの先もこれくらいの難易度なら言うことないんですけどねー
リリゼットの正体が見え見えだったのがちょっと残念でしたが(笑)


■アルタナミッションお手伝い
お手伝いで「紫電、劈く」をやってきました
ナ侍赤(自分)の構成でやりました
現地ついて気がつきましたが
自分赤/戦でした
なんかMP少ないなーって思ってたんですよねw
まあ勝てたからいいじゃんw(開き直り)
そして帰りにデジョンカジェル忘れて「エンチャント:テレポ(プルゴノルゴ島)」をするお侍・・・
それ余計に帰るの遠回りになってない?w

[ 2008/08/05 ] FF11 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/118-8a55436b


カメラマンたちの仕事ぶり

わが身をかえりみない!カメラマンたちの壮絶な仕事ぶりをアップ!
[2008/08/05 16:59] URL ネタ画像道
br /