スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記?

■最近話題のグーグルの例のアレ
面白そうだな~とは思っていますが、さすがにやばそうなのでまだ使用したことないのですが
グーグル地図新機能、削除要請次々 職質中の男性写真も
やっぱり色々と問題はあるようです
他人の事だから笑って見てられるかもしれませんが、自分が対象だったらシャレにならないんですよね
ネットでは
「マスコミは新しい物に必ずケチを着ける。」
と言ってる方がいましたが、今回の件は一方的にそうとは言えないような気がするんですけどね~
少なくとも自分はこのサービスは「面白いと思うけど怖いからイヤ」というのが素直な感想です
YouTube関連の裁判でも
「閲覧者のIP関連情報を全開示しろ」
という判決がでて色々と問題になっていますが、そういう最悪の事態になってからでは遅すぎるので事が大きくなる前にしっかりとした対応/対策をしてもらいたいです


■FF11
リンバスのテメナス北に行きコバルトミスリル板をいただきました
そしてついに・・・・
竜騎士AF全箇所改造完了!!
「古銭の無駄遣いwww」
「(^^;;;;;;;)」
「意味ねーだろwww」

等など今までに皆様から暖かい応援のお言葉を頂いたおかげでここまでこれました('∇')
何はともあれ、これで9月のVU以降はコルセアAF改造に着手できますw


■iPhone
iPhone本体のアップデートが公開されています(2.0.1)
が、iTunesのバージョンが最新ではないとキャリアアップデートが失敗するので必ず先にiTunesを更新しましょう
・・・ええ、失敗しましたが何か?(;´д⊂)
そしてバージョンアップ完了後本体設定の「キャリア」を見てみると
さり気なく「JP DoCoMo(3G)」の表示が!




[ 2008/08/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/120-1e6c2c53


br /