スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎回タイトル悩むけど結局適当なタイトルになる

8月後半になってだんだん日差しと風が穏やかになってきて過ごしやすくなってきました
が、ちょいと体調悪くて医者いったら入院かもしれないって言われましたよ
症状がこのまま軽いままならOKだけど悪化したら入院だそうデス('Д')
まあ、仕事休めないからどっちにしろ無理なんだけどね!


■イソジン
フルーティーで使いやすくなったイソジンが発売されるそうです
イソジン うがい薬P
のどが痛い時よくイソジンを使用するので、これはかなりうれしいです
9月1日の発売日はドラッグストアに行かねば!
ところで薬局やドラッグストアという言葉を聞いて「サトミタダシ」が真っ先に思い浮かぶのは自分だけじゃないですよね?(笑)
(サトミタダシは女神異聞録ペルソナに出てきた薬局で、店内には強烈なインパクトを与える洗脳ソングがかかっています)


■XBOX360
Xbox360が「テイルズ オブ ヴェスペリア」の好調を受けて品切れ
記事によるとXBOX360本体の売上が(日本では)ブルードラゴンの時を抜いて歴代一位だそうです
XBOX360ユーザーとしてはちょっと嬉しいかな?w
自分はテイルズ買っていませんが(笑)
テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

買った人に聞いたところだいたい50時間くらいでクリアできるそうです

9月11日にはスクエニから「インフィニット アンディスカバリー」も発売されるしだんだんXBOX360も盛り上がってきたのかな?
インフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付きインフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付き
(2008/09/11)
Xbox 360

商品詳細を見る

ちなみに自分はXBOX360は現状DVD再生機&FF11チャット専用機にしか使っていませんw
・・・なんだか昔のSEGAと同じのにおいがするけど気にしないぜ!


■最近自分好みなRPGが増えてきたと思う
ペルソナ4とかDS版サモンナイト2とか久々にやっていて楽しいRPGに巡り会えました
9月25日にセガから発売される「World Destruction -ワールド・デストラクション」も結構楽しみにしていたりします
ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付きワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

RPG大好きなのでこの調子で面白いRPGが増えてくれるといいですねー
WiiとPS3持っていないのでできればそれ以外の機種で!


■iモード「ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-」
スクエニ、iモード「ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-」
カイン編「竜騎士の帰還」を配信

相変わらずもカインの立ち位置がアレな気がするのですが・・・w
これがりゅーさんの運命か!?(笑)
[ 2008/08/21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/124-962294e2


br /