
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

何もないブログだけど見に来てくれる方々が意外といて嬉しかったりします


■改造できないゲーム機ではアリだと思う
先日XBOX360で発売されたテイルズオブヴェスペリアでゲーム内のお金とレベルがリアルマネーで買えるらしいです
まこなこ
アイテム課金のオンラインゲームならよくあることですが、オフラインゲームでは珍しいですね
色々異論がある人いるだろうけど、アイテムが増える~とかクエスト追加~とかの購入者ONLYの特典ではないのでこういう選択肢はいいんじゃないかなーと思います
自分はシルバー会員なので購入できませんがw


■二期とどっちが先なんだろう
「涼宮ハルヒの憂鬱」のパロディマンガ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろ~ん ちゅるやさん」がアニメ化されるそうです(YouTube配信)
MOON PHASE雑記さん
「涼宮ハルヒの憂鬱」自体興味の無い方にはさっぱりな話題だと思いますが、原作小説ファンとしては素直に嬉しいですねw
ちゅるやさんは読んだこと無いのでわかりませんが、ハルヒちゃんのほうは「涼宮ハルヒの憂鬱」のマンガシリーズより遥かに面白くてオススメです
・・・そろそろ原作小説の続き出してくれないでしょうか?(´Д`;)ヾ
(1年以上発売延期してます)


■対象者は嬉しいのだろうけど
ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省
これはさすがに甘やかしすぎではないのでしょうか?
私達の税金から捻出されるのですから、全額返済免除はなんとからないのかな~
はっきり言って勤労意欲がなくなる('Д')


■FF11
一部のノートリアスモンスターの仕様について
遠まわしに調整不足を認めましたw
一応HNMなので時間かかるのはいいんですけど、問題なのはそれだけ長いと順番待ちが発生して待っている人達が更に長くなるという悪循環ですよね
とりあえず良い方向に修正されることを願います


[ 2008/08/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/126-a355ec3e


br /