スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

すごしやすくなってきて朝起きるのがつらくなってきました('Д')


■ぐるぐる
ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ
10月から完全無料Web漫画として復活するそうです
これ好きだったなー
不安なのはタイトルが「キタキタ(仮)」となっていることでしょうか・・・(笑)
公式ページにも「悪夢の新連載ついにスタート!」と載っております(笑)
キタキタオヤジメインでもいいから旧メンバーもそれなりに出演してくれると嬉しいです(笑)


■いつかきっと復活すると信じています・・・
となりの801ちゃんの消失
切なすぎる(;´д⊂)
経緯
<となりの801ちゃん>アニメは09年にTBS系で放送 制作は「ハルヒ」の京アニ
      ↓
    二週間後
      ↓
<TBS>アニメ「となりの801ちゃん」制作中止 発表から2週間「諸般の事情」で

アニメは残念ながら中止になってしまいましたが、漫画のほうは本当に面白いのでみなさん是非購入しましょう!

となりの801ちゃん (Next comics)となりの801ちゃん (Next comics)
(2006/12/14)
小島 アジコ

商品詳細を見る

となりの801ちゃん 2 (Next comics)となりの801ちゃん 2 (Next comics)
(2007/08/01)
小島 アジコ

商品詳細を見る

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る



■Googleのブラウザ
噂のGoogle提供の新ブラウザのダウンロードページが公開されました
Google Chrome (BETA) for Windows
「Windows Vista/XP 用」とのことなので2000を使用している仕事場では使えないので、帰宅したら試してみたいと思います
β版なので不具合が出たら文句は言いつつもGoogleにフィードバックしてあげましょう


■まじでどうにかなりませんか
記者のひとりごと:「ナショナリズム」の魔力 /東京 (毎日.jp)
おまえらがナショナリズムを語るなと言いたくなりますがそれはそれとして、たしかに応援したくなるのはわかりますけどね
オリンピックや他スポーツの応援や中継には色々語りたいことがありますがこういう話にはキリがないので一つだけ言わせてください
松岡修造うるせーーー!(あれは実況でも解説でもありません。騒音です)



■FF11
アンゴン1段階UPしたかったので今年初めてめりぽに行ってきました
誘っていただいた際に「今年初めてです」って言ったのですが、すいませんもっと正確に言うなら「1年半ぶりくらいです」が正しかったデス(今更言うな)
構成は忍シモ学赤コ(自分)なので自分が釣り役でした
結構殲滅が早かったので、遠くから釣ってくる間にチェーンが切れてしまったのが残念です
あとライトカードの残り枚数確かめずにやってたので途中で切れてしまいました
次回参加することがあったら十分なストックで行かねば
ロールは全体にコルセアズロール、前衛にローグズロール、後衛にエボカーズロールとやっていたのですがこれでよかったのかな?
コルセアズロールのかわりに前衛に何か他のやつをかけてもよかったのかも?
[ 2008/09/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/132-7bdf4391


br /