スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

職場の目の前のPCの廃熱音がうるさすぎて気が散ります
文句言いたいところですが、そのPC用意したの自分なので文句も言えず('~')


■そろそろ買い換え時かな~
ホンダ、新型ハイブリッド専用車を発表…09年春発売
「インサイト」という名前の車で、今までは2人乗りだったけど、5人乗りにして200万円以下で販売するそうです
トヨタの「プリウス」の対抗車にしたいらしいです
プリウスより遥かに安いので、燃費がよければ本当に対抗車になれるかもしれませんね
ネット界隈ではさっそく叩かれてますが車にさほど興味のない自分としては安くて燃費が良ければ何でもいいですねw
ただの勝手なイメージなんでしょうが、日本/ドイツ/イタリア車は安心して乗れるという先入観がありますw


■iPhone
夢中になりすぎて困るパズルがiPhoneに
「さめがめ」をiPhone用にチューニングした感じですね
「ネオサメガメ」という名前で450円で発売中です


■必要なのは専門知識ではなくセンス
エンターブレイン、WIN「アクションゲームツクール」
誰でも手軽にXbox 360用ゲームも作れる「ツクール」シリーズ最新作

「ツクール」シリーズがついにXbox360にも対応するそうです
ニコニコ動画やYouTubeにアップすることが前提でカオスな作品が増えてくんだろうな・・・w


■もう訳がわからないw
のはらしんのすけ儀塾大学
いや本当に何がしたいんだろう?w

まあ内容は実際に受講した人の結果報告を待つとしてこのサイト「クレヨンしんちゃん」のキャラクター画像が一切ないんですが・・・w


■FF11
リンバスが終わったあと、チケットが余っていたので
「ナイズル島アサルト行こうかな~」
と思っていましたが、次々にシャウトされるナイズル島アサルト募集・・・
アルザダール海底遺跡群をサーチしてみると常に5~7PT、多い時は10PTくらいアサルト待ちしていたので行く気が失せましたw
これバージョンアップ後どうなっちゃうんでしょうね?

その後知り合い達と「オグマ争奪指令」に行き鑑定品でオミクロンリングが出ました
すでにフレイムリングラジャスリングを持っているうえ盾/モンク向きな装備なので残念ながら自分には不要でしたw
[ 2008/09/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/134-e4344b08


br /