fc2ブログ









日記

インフィニット・アンディスカバリーどうしようか迷い中


■頼むからこれ以上延期しないでくれ
という訳で
9/13→9/20→10月中旬以降
と発売延期されてしまった「Eee Box」ですがヨドバシに問い合わせたところ
「出荷するまでは予約キャンセル受付ける」
とのことでしたので、一先ずは安心です

で、これと同様のコンセプトの代わりになるPCがあるか調べてみたのですが
正直厳しいですね
唯一候補としてあげるならDELLの「Studio Hybrid」でしょうか
個人的にはしっくりこない仕様なので購入対象にならないのですが
いや、性能的には「Eee Box」よりは格段に上なのですが必要ない機能が多数あり値段も高めなのでちょっとトキメキませんでした(これならショップブランドのBTOマシンを買ったほうがお得)
他はデスクトップではなく各社から発売されているAtom搭載のノートPC等が候補に上がるでしょうか
Atom搭載ノートPCは最近のはどれも性能がいいのですが、ちょっとディスプレイサイズが小さすぎるんですよね(モバイルだから当たり前ですがw)

とりあえずは、良い候補が上がるまでは「Eee Box」を予約状態のままにしておこうと思います


■FF11
知り合い達と今回新たに追加されたWSのお話
hm2b.gif「今回一番笑ったのは忍者WSだな」
hm2b.gif「今まで漢字だったのにいきなりカタカナ(カムハブリ)だからなw」

そういえばそうだw
そしてなぜかりゅーさんのWSが漢字(雲蒸竜変)なんですよねw

[ 2008/09/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/141-898c4e8a


br /