スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

休日中のこのブログのアクセス数は平日の半分くらいです
どんだけサボリーマン多いんだw


■iPhone
サクサク動く無料のiPhone用2ちゃんねるブラウザー 「2tch」 - 今日のアプリ第243回
ついに待望のiPhone用2chブラウザがリリースされました(無料)
作者様のサイトを覗いてみると、リリースするまでにアップルの審査と色々あったみたいなので心して使用しましょう(笑)


■FF11
珍しく召喚士でレベル上げに誘っていただきました(しかも2回)
いやーレベルシンクってすばらしい!
おかげでLv74になることができました
前衛や後衛が不足しているレベル帯に入り込むことができるので個人的には大歓迎です
難点を挙げるとすればスキルが全くあがらないことでしょうか?(特に前衛の武器スキルは深刻)
あとレベルシンクした時の装備の効果ですが、HP+/MP+は効果は下がるものの有効ですがゼニス装備等のHP⇔MP変換は無効になっていたのでレベルシンク時は他の装備にしたほうが無難です

りゅーさんソロで両手根スキル上げをしている時知り合いのヒュムMさんからコルセアでのメリポ稼ぎに誘っていただきました
何でも新しく覚えた忍者用WSを披露したいそうです
「ああ、カムハブリもう覚えたのか。すごいなー」
って思ってたのですが、なんかエフェクトが違う?
よく見てみると生者必滅の文字が((((゜Д゜;))))
なんと鬼哭を完成させたようです
おめでとう!Mさん!

コルセア用のWSマクロに
「/ws 【デトネーター】 <t>」
を登録していたのですが何回押しても発動しません
おかしいな?と思いマクロ内容を確かめてみると
「/ws 【キングジャスティス】 <t>」
に書き換わっていました
定型文から【デトネーター】が消されていたのは知っていたのですが、どうやら元々【デトネーター】だった内部コードの場所を新しく追加された【キングジャスティス】にしてしまったようですね
9/17 2:00~4:00にまたメンテナンスがあるので直っているといいなー

日曜夕方から行っている固定メンバーナイズル島でりゅーさん用武器グローランスをゲットしました
これでミシックWSクエが進められます
とりあえずクエは受けましたが、記録がまだ25層で必要Pが膨大な数なので進める気力がありません・・・w
[ 2008/09/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/143-9e0d19b9


br /