スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

仕事中にエアコンがいらない季節になりましたヽ(´ー`)ノ


■Eee Box
ASUSミニパソコン新製品「Eee Box」発売延期のお知らせ
とりあえず未だ予約続行中です

Atom搭載ベアボーンの「X27」とかで余ってるパーツ寄せ集めて作っちゃおうかなーとか思っていましたが、無線LAN機能がないのでそこで躊躇しています
無線LAN子機を別途追加してもいいんですけどねw
PLANEX PS3やテレビなどデジタル家電をまとめて無線にする無線LANコンバータ 4ポートGW-EC54-4PPLANEX PS3やテレビなどデジタル家電をまとめて無線にする無線LANコンバータ 4ポートGW-EC54-4P
(2008/07/04)
不明

商品詳細を見る

ちなみにOS/モニタなしその他部品組み込み済みモデルで39800円らしいです
X2700B(日本Shuttle株式会社:10月3日発売)


■FF11
ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(9/17)
 【主な変更内容】
 ■"Absolute Virtue"のダメージに対する耐性が調整されました。
 ■以下の不具合が修正されました。
 ・盾で軽減できる被ダメージ量が多くなっていた不具合。
 ・特定の装備品を装備していた場合、ウェポンスキル「ロイエ」の
  ダメージが正しくなかった不具合。
 ・狩人のジョブアビリティ「影縫い」の効果を、白魔法「イレース」
  などで回復できなかった不具合。

暗黒クラクラブラポンの大人数で1分程で倒せてしまったようなので、それの対策みたいですね
本当にこいうのだけは脊髄反射レベルで速攻で対策するんですよね(笑)
デトネーターが定型文から消えているのも直ったのかな?
こちらはGMコールして
「確認してそのうち修正するから【まってろ】」
みたいなニュアンスの回答を得たのですが明らかな不具合なので早めに修正して欲しいです
[ 2008/09/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/144-7cd8ad3b


br /