
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

■PS3
<検証!PS3 “現在”の実力>第1回:モンスターマシンの激変ぶりを振り返る
なるほど高性能になったなーと素直に思います
でもゲーム機としてではなくオーディオ機器としてですが
BD再生ができ、DVDアップコンバートもされるのでとりあえず手軽に手をだせるオーディオ機器といったところでしょうか?
PS3が発売したばかりの頃はSCE側が
「PS3はゲーム機能だけがメインではない」
と言っていたのでその路線でオーディオ機器としてパワーアップしていったのでしょうね
最近はシェアがかなりやばくなって
「やっぱゲーム機」
みたいな発言を繰り返してますがw


■最近見た面白かった動画

無駄にクオリティ高いですw


■ネットブック
最近低価格なネットブックが色々なメーカーから発売されて流行っています
確かにネット閲覧だけならこれで十分ですね
自分の周りにも実際に購入している人がちらほらと出てきました
とりあえずあまり不満はないようですが、唯一不満なのはほとんどのネットブックが画面解像度が「1,024×600」というところみたいです
最近の流行でワイドにしているのはいいけど微妙に解像度が狭くて、たまに画面に情報が表示されないらしいです
(例としてOSやアプリのインストール時に右隅の「次」ボタンが表示されなかったらしい)
スクロールすれば解決する話ですが、個人的にはこれが嫌なので購入は保留しています
LOOX Uシリーズが個人的には満足行く解像度ですが(1024×768)、値段が高すぎる(約13万)のとOSがVistaなのとメーカーが富士通なのが欠点です
昔富士通のPC買って故障率と対応にかなり憤ったので今でも嫌いです


■FF11
【デトネーター】はまだ直っていませんでした(いつ直るんだw)

昨日は召喚士Lv74でPT参加希望を出していましたが全く誘われなかったのでカンパニエで4000程稼いでおきました
うん、うすうすわかっていたんだ
レベルシンクが導入されようと召喚士にレベル上げPTの居場所がないって・・・w
という訳で空蝉ジラート初期仕様化、青魔法の金剛身廃止、女神降臨の章でのストンスキン廃止を要求するヽ(`Д´)ノ
他のジョブを弱体化しても解決にならないことも分かってるよ・・・w
[ 2008/09/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/145-c04964cb


br /