スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

明日祝日(秋分の日)なので今日有給か急病にしてお休みにしている人いるのではないでしょうか?
働け!


■iPhone
Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラム
自分のところにもSMSで届きましたが、電源アダプタ部分に不具合がありまだ被害は出ていないけど危険なのでリコールするとのことです
交換開始は10月10日からでWebで申し込むか「Apple Store 直営店」にて交換できるそうです
今のところソフトバンクでは交換対応しないみたいなので注意です
USBケーブルは問題ないそうなので交換するまではUSBで充電するようにとのことです


■FF11
毎週日曜に行っている固定ナイズル島アサルトですが、今回は21~30までは順調にクリアできました
31~35は残念ながら悪条件が重なって時間切れになってしまいました
殲滅が多かったり、ポロッゴ殲滅なのに白魔法禁止とか、ヘッドが爆弾キキルンでめっちゃ時間かかったりと散々でした
いつも思うけどやっぱこれ偏ってるよね?
4回目はナイト武器取りのために100層に行きました
こちらは問題なくクリアできました
最後に何人か死んだけどね!

召喚士がとうとうLv75になりました
ジラートの幻影」が発売された直後から上げ始めて5年以上かけてやっとレベルキャップになりました
60まではほぼリーダーをやって上げて、それ以降はほとんどENMとカンパニエとソロで上げました
Lv74からはフレが誘ってくれて1回のレベル上げでサクっと上げれましたが(笑)
お金はかからないジョブでしたが、全レベル帯でPTでの居場所がありませんでした('~')
履行するより回復したほうがMP的にもPT的にも効率いいんですよね
(初期よりは多少マシにはなりましたが)
さて次は何を上げようかな
とりあえずLv63侍かLv22で止まっている踊り子と青魔道士かな?
からくり士も知り合いに進められてるんですよね
とりあえずあまりやったことないジョブを浅く広くやってみて決めてみますか

というわけで召喚士がLv75になり何気に召喚士用のナイズル武器も持っているので180台で止まっている両手根スキルを上げてました
召喚士よりも竜騎士のほうがスキルも高く命中装備がそろっているのでほとんど竜騎士で上げてました
スキル上げ&トライアルポールの潜在外しに付き合ってくれた方々ありがとう!
ここ数日召喚士と竜騎士を久々にソロでやりましたが、個人的には竜騎士のほうがソロ性能高いような気がしました
召喚士だと丁度くらいの敵が限界ですが、竜騎士は強い相手まで普通にいけます(経験値130)
からくり士はどのくらいの強さの敵までいけるんだろう?
[ 2008/09/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/148-54d3f87c


br /