スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

書き込む話題は思いついた時に下書き保存していますが、冒頭に書くこの箇所が毎日悩みどころです(ぶっちゃけ書くことないし、書く必要もない(笑))


■Google製携帯電話
グーグルOSの携帯電話デビュー=タッチ操作にキーボード兼備
基本画面操作でiPhoneタイプみたいですね
今のところ日本発売予定はないみたいですが、機能と料金体系とデザインが気になるところです


■iPhone
iPhone用の2chビューア「2tch」をダウンロードしてみました
というかアプリ初ダウンロードですw
画面が見やすく操作もしやすくてかなり使いやすいですね
書き込みの方は自分は2ch書き込みはしないのでわかりません
多機能ではありませんが、よく出来た普通に使える便利なアプリです


■FF11
9/23の秋分の日はLv22で止まっていた踊り子をソロで上げてました(inブブリム)
楽~つよを対象に狩りましたが、楽~丁度を相手に連戦したほうが効率いいですね
楽で50~丁度で90以上貰えていたのでウマウマでした
Lv25になったところで疲れたので終了となりました
Lv25~はジュノ周辺がいいかな?

夜はお手伝いでPM「天使たちの抗い」~「暁」にいってきました
自分はなんとりゅーさん!
構成はナ侍暗竜赤黒とエース構成でした
ミッションで死んでも経験値減らなくなったので戦術もかなり楽になりましたね
死んでもタイミングを見計らって落ち着いて生き返り反撃という感じで問題なくいけました
念願の「暁」のプリッシュの羅刹七星拳も見ることができたし大満足です
というかまんま昇竜拳なんですね・・・w
[ 2008/09/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/149-de37fdc6


br /