スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成分分析(パクr

セツさんのところで面白い記事(こちら)が出てたので自分もやってみました
今回の記事内容セツさんのほぼパクリです
ごめんなさい(´∀`)
(反省の色なし)


元ネタはこちら
成分解析 Ver0.1
適当に入力した物質の成分を解析する謎のツールです。


解析結果
■本名
 本名の59%は純金で出来ています。
 本名の18%は濃硫酸で出来ています。
 本名の16%は華麗さで出来ています。
 本名の7%は白インクで出来ています。


■Mize
 Mizeの77%は気の迷いで出来ています。
 Mizeの16%はやらしさで出来ています。
 Mizeの4%は鉛で出来ています。
 Mizeの1%は陰謀で出来ています。
 Mizeの1%は保存料で出来ています。
 Mizeの1%は小麦粉で出来ています。


本名(リアル名前)のほうはなんか錬金合成できそうな感じです
Mizeのほうは全体的に陰湿ぽい感じでできてるようです(笑)
というか「気の迷いで出来ています」ってなんなんだ!?(笑)




■追記
ちょっと気になったので「竜騎士」で解析してみました

竜騎士の成分解析結果 :
 竜騎士の60%はやらしさで出来ています。
 竜騎士の27%は毒物で出来ています。
 竜騎士の7%は言葉で出来ています。
 竜騎士の3%は月の光で出来ています。
 竜騎士の2%は花崗岩で出来ています。
 竜騎士の1%は微妙さで出来ています。

『微妙さで出来ています』

(ノ∀`)
[ 2006/03/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして~ 遊びにきちゃいましたw
本名の成分 純金 (☆∀☆) さっそく売りに行きましょう!!

Mizeさんも気の迷い ヽ(・∀・)人(・∀・)ノだね。 でもキルヒにはやらしさありませんよ(´∀`)

竜騎士75ということで、こちらもヽ(・∀・)人(・∀・)ノですねw
何かの機会に一緒に遊んでください
【はい、お願いします】

[ 2006/03/31 10:28 ] [ 編集 ]

はじめまして
コメントありがとうございます

Mizeのほうはやらしさが微妙に含まれてるのでムッツリぽいです(笑)

気の迷い竜騎士 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノということでヴァナ内で会うことがありましたら、一緒に遊んでください(笑)

リンク勝手に追加させてもらいました('∇')

[ 2006/03/31 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/15-36c0ca7b


br /