
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

すっかり秋ですが、うちの職場では8割まだ半袖('Д')


■10月発売予定ゲーム
2008年10月発売予定ゲームリスト【ニンテンドーDS編】
2008年10月発売予定ゲームリスト【Wii編】
2008年10月発売予定ゲームリスト【PS2編】
2008年10月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】
2008年10月発売予定ゲームリスト【PS3編】
2008年10月発売予定ゲームリスト【PSP編】
今月は比較的沢山発売されるようです
個人的には特に欲しい物は今月はなさそうです
ちょっと興味を引くのはこれでしょうか?(笑)
プロゴルファー猿プロゴルファー猿
(2008/10/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

それにしてもPS2のギャルゲーの多さにさすがに末期を感じますw
PSPもキャラ物が多いしPS3も半分以上他ハードとゲームが被ってるし・・・大丈夫?


■ドラクエ9
スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 2009年3月発売決定!
発売されるまでに8をクリアしておかねば・・・


■シャイニング・フォース フェザー
セガ、DS「シャイニング・フォース フェザー」
仲間とともに世界中の空を旅するRPG

シャイニングシリーズはプレイしたことないですが今回のはなんかテイルズっぽくなりましたね?


■SSD
バッファローのSSD「SHD-NSUM120G」速報レビュー
~リード160MB/sec、ライト92MB/secを記録

120GBで実売40,000円程度だそうです
Eee Boxに搭載したいところですが、通常のHDD用の市販コピーツールでSSDにOS毎全コピーできるものなんでしょうか?
OS毎コピーする場合はコピーツールソフトをCDブートさせて起動させる場合がほとんどですが、Eee BoxはCD/DVDドライブないんですよね
USB接続のDVDドライブは持っているけどたぶんブートはできないだろうな~
ああでも、メインPCにHDDとSSD接続すれば何とか可能か
そうなるとあとはツールがSSDに対応しているかどうかかな?


■FF11
侍Lv65のレベル上げに行ってきました
今回はレベルシンク64~65でした
狩場はゼオルム火山のクロウラーでした
途中で魔笛奪還されましたが、サンクションかけたのが奪還前だったので途中でサンクション切れることに('~')
Next2万以上あったのでさすがにレベルアップはできませんでしたが、両手刀スキルが225になって月光を習得できました
さっそく使ってみましたが、WS装備ないし両手刀がソボロ助広だったので威力はイマイチでした
そろそろSTR装備整えるかー
でも金庫もかばんもいっぱいいっぱいなのでどうしたものか
[ 2008/10/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/157-5027b788


br /