
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

火曜日になりましたが未だにASUSから連絡なし('~')


■セガのゲームは世界いちぃぃぃ!
ゲームができるモバイル機「SEGA VISION」が2009年に登場か
モバイルゲーム機ではなく、ゲームもできるモバイル機ということらしいです
そろそろDC2発売お願いします(*'-')
セガのゲームは世界いちぃぃぃ! (SB comics)セガのゲームは世界いちぃぃぃ! (SB comics)
(1999/10)
サムシング吉松

商品詳細を見る



■SSD
転送速度はHDDの20倍、今までの常識を覆す速度のSSDが登場へ
SATAではなくPCI Expressインタフェースを使用しているそうです
HDDの20倍、普通のSSDの5倍の速度だそうですが1000ドル弱はまだ高いなー
SATA接続のSSDは安くなればいつか一般に普及しそうですがこっちは何とも微妙な気がします


■Eee Box
交換が完了したらそのうちHDDをSSDにしようかなと思っているのですが、HDDを取り出すためには保証シールをはがさないとだめみたいなのでどうしようか悩み中('~')
SHD-NSUM120G クチコミ


■FF11
ログインするとナイズル島アサルト募集のシャウトが多数
チケットが1枚余っていたので参加したかったのですが、アルザダール海底遺跡群をサーチすると常に100人超え、多いときで130人超え
うーむ声掛け辛い・・・

今週うちのサーバではラヴォール村〔S〕をサンドが支配できたらしく、カンパニエOPS「黒太子討伐」希望&募集がすごいことになっていました
バス所属の自分には全く関係ないですが('Д')

[ 2008/10/07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/163-d04a75bf


br /