スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

今日もASUSから連絡なし
ところで「ASUS」はみんななんて発音していますか?
正しくは「アスース」らしいですが、ヨドバシに電話した時はサポートの人は「エイサス」って発音していました
ちなみに自分は「アサス」だったりします('Д')


■Apple公式ブログパーツ
App Store ブログパーツ
←の下の方にApp Storeの無料/有料人気アプリランキングを追加してみました
クリックでApp Storeのダウンロードサイトにも飛べるので参考にどうぞ


■FF11
アサルトチケットが2枚余っていたので40層主催&野良で80層に参加させてもらいました
(どちらも竜騎士)
40層主催のほうは特殲の対象がプリンだったり殲滅が多かったりして残り時間少なくなってヒヤヒヤしましたが、何とかクリアできました
デナリをドロップして運よく自分がゲットできました
80層野良参加のほうはランプ手順5個が来てなかなかランプが見つからなかったですが、それ以外は危なげなくクリアできました

本日召喚士で麒麟お手伝いが入っているので準備して昨日はログアウト
あれ?そういえば麒麟何時からだ?聞いてないぞw
[ 2008/10/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/164-fd739938


br /