
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

今日もASUSかr(以下略
訂正(13:30頃ASUSサポートから携帯電話に連絡がありました
最短で10/15に本体を届ける(本体が入っていた箱に入っていたアクセサリー類も同梱)
届けた時に今使っているEee Boxを回収
ディスプレイセットで買った人も本体のみ交換
箱に入っていたアクセサリー類も一緒に交換するが箱に入れて無くても別途請求することはない
箱というのは本体が直接入っていた化粧箱のこと(写真付きの箱のこと)
だからマウスとかキーボードは回収しないぽい
(マニュアル10P参照とのこと)
ただし元々の保証書だけは手元に置いておくようにとのこと
という訳で自分のEee Boxは10/15に交換されることになりました



■東京ゲームショウ2008のネット情報
ソニー・コンピュータエンタテインメント、イベントレポート
「リトルビッグプラネット」/「白騎士物語」

「白騎士物語」やってみたい!
オフラインパートとオンラインパートに分かれているそうなのでPSOシリーズやモンハンシリーズに近い感じですね
オフラインパートはここ数年のLV5の経緯から言って何か微妙な雰囲気がしてますが・・・w

マーベラスエンタテイメントブースレポート
ステージイベントではシークレットタイトルの発表や大物クリエイターが登場!

「アヴァロンコード」とかやってみたいですね
だけど「海腹川背Portable」で色々やらかして大炎上したからな~
海腹川背Portable要望まとめwiki

なんとPS3ソフトとして25年ぶりによみがえった「みんなでスペランカー」、ムダに高画質なプレイアブルムービーを公開
>PS3のスペックを無駄に使いまくった「リニューアルモード」
ムービー見たら本当に無駄にハイクォリティでしたw
クラシックモードはファミコン版というよりはアーケード版ぽいですね
これはやってみたいけど、これのためにPS3を購入するのは・・・w

TOKYO GAME SHOW 2008 SNK PLAYMORE BOOTH INFORMATION TGS特設サイト
絵を見る限りアンディ、庵、ライデンが参戦するぽいですね
ネットの情報を纏めると、今回はストーリーなし(98みたいな感じ?)、20人くらい、固定チームなしと言った感じだそうです
どうでもいいですが、ロバートはともかくアンディ復活はどう考えても超人気サイト墓標さんの影響としか思えないw


■FF11
公式に14日間フリートライアルのサイトがオープンしています
重要なのはトライアルがどうこうじゃなくてムービーです
最初ニコニコ動画で見てMADかと思っていたのですが、どうやら公式ムービーらしい(笑)

だめだ何回聞いてもアナゴさんとセルに聞こえるw
[ 2008/10/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/166-4cbb9a1f


br /