
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

日経平均急落、終値881円安の8276円
アジア株が大幅下落 韓国株、3年ぶりの安値
日銀、即日で4兆5000億円供給 18営業日連続で最大

金融危機で日本だけじゃなく世界中でえらいことになってますね
自分の会社の元上司で会社やめてから投資家をやっていた方がいます
「やっていた」という過去形になっているのはぶっちゃけもう株で生活するのは不可能だからということらしいです

一時期は数億ほど金融資産を貯めるほど儲かってたらしいですが、現在は派遣会社に勤めて株はすっかりやめてしまったそうです(今回の世界恐慌がトドメを差したそうです)

今の株取引がどんな状況なのか聞いてみたところ
「塩漬け」
とのことでした
売り手ばかりで買い手が全くいないという最悪の状況ということみたいです

好景気になれとは言いませんからせめて普通に生活できるようになって欲しいです

[ 2008/10/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/167-acae0da2


br /