スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

日中職場の近所からよく風鈴の音が聞こえてくるのですが、さすがにこの時期では聞いていて寒くなるのでいいかげん外してほしいです('~')


■Eee Box
結局昨日の17時になっても届かなかったのでサポートが終わる前に電話してみました
例によって実際の会話はちゃんとした大人の対応ですよ?w

俺:「まだこないんだけど?」

サ:「ちと調べてみる。まってろ」

サ:「ごめw間違えて伝票10月18日にしてたwww」

俺:「うはwおkwwwwww」


て訳でどうやら配送伝票をミスってたらしくて10月18日になっていたようです
すぐに手配し直すということで、どうやら本日(10月17日)届くようです。


■DB
実写映画版「ドラゴンボール」予告編公開日が2008年12月12日に延期、公開中止になった予告ムービーはこんな感じ - GIGAZINE
原作と違いすぎて逆に見てみたくなりました
これは製作側が開き直ってるとしか思えないw
実際には製作側が原作をほとんど見たことないだけだと思いますが
(ゲームをアニメ化する時とか駄作になるのはこの原因がほとんど)
原作者からクレームがこなければいいのですが・・・w
※ちなみに日本だけでなく海外のファンからも超ブーイングの嵐になっているそうです


■UO
A、WIN「ウルティマ オンライン」
「11周年記念アイテムコレクション」を発売 - impress

イマイチはまれなかったけど昔ちょっとだけやっていたので懐かしいです
PKされて身包みはがされて仕返しにいって返り討ちにあって更に身包みはがされたのも良い思い出・・・じゃねーヨ!!
それが原因でやめたんだヨォォォ(泣)


■FF11
リンバス中央3Fいってきました
今回は竜騎士で参加です
何度か雲蒸竜変を試しましたが既存の槍WSより劇的に強くなるというよりは安定したダメージがでるようになるって感じでしょうか?
飛行系以外の普通の敵にペンタ以外で4桁ダメ出るのは素直に嬉しいw

肝心の素材ですがここはクリア時のみ箱から出るのですが、希望していたコルセア素材「天蚕糸」がドロップしたのでありがたく頂きましたヽ(´ー`)ノ
コルセアAFも全箇所改造する予定ですが、NPCに預けられなくなるのが痛いですね
[ 2008/10/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/173-304a63e0


br /