
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

今日は下書きした段階で9割くらい削った内容デス
どんな内容だったんでしょうね(´ー`)


■これはやヴぁい
『アマガミ』会話モードを紹介 - ファミ通.com
コンシューマ機でこの手のゲームは買ったこと無いのですが、リンク先の一番下のゲーム画像内のとあるアイコンがひじょーーーーーに気になるのですが・・・w
まあどう考えても直接的表現はないのでしょうが、さすが末期なハードなだけありお約束なゲームが出てきますねw
アマガミ(今冬発売予定) 特典 数量限定「アマガミ ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ特製卓上カレンダー」付きアマガミ(今冬発売予定) 特典 数量限定「アマガミ ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ特製卓上カレンダー」付き
(2011/01/01)
PlayStation2

商品詳細を見る



■マンガ
自分はマンガが好きですが、その中でも4コマが好きです
最近のイチオシは「カテゴリテリトリ」ですね
カテゴリテリトリ 3巻 (3) (ヤングキングコミックス)カテゴリテリトリ 3巻 (3) (ヤングキングコミックス)
(2008/10/27)
山東 ユカ

商品詳細を見る

女1男2が同じ部屋で共同生活するというギャグマンガです
こんな(旧)ドリカム形式ですが、恋愛に発展するとかフラグがたつとかはコレっぽっちもないのが逆に面白くて良いですw


■DJラオウ
遊ぼう!ぱちすろっと!
知る人ぞ知るDJラオウのニコニコラジオですが、最近上記公式サイトで新作FLASHが公開されています
ここ数年パチンコもスロットもやってないのですが、それでもこのネタは面白くて一人で夜中笑ってしまいましたw
スロット知らない方も笑えるかもしれないので興味のある方は見る価値アリです



■FF11
夜インしてナイズル島アサルト行こうと思いアルザダール海底遺跡群をサーチしてみると111人・・・この時点でやる気がそがれました('~')
という訳で特に何もしていないので書くネタなし!
[ 2008/10/28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/181-1afc5e99


br /