スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

2年前北海道旅行に行った時の職場へのお土産「ジンギスカンキャラメル」いまだに職場の冷蔵庫にほとんど手付かずで残っています
一緒に買っていった六花亭のチョコレートは一瞬で無くなったくせに!w
北海道旅行の記事はこちらから~


■お手頃価格DVD-BOX
角川アニメの歴史をたどるDVD-BOXシリーズが超低価格で登場 - GIGAZINE
角川アニメ ライブラリーBOXシリーズ - 公式
価格はそれぞれ1万2600円(税込)ということなのでBOXにしては安いので嬉しいサービス
個人的に特に欲しい作品がまだ無いというのが唯一にして最大の問題ですが・・・w


■iPhone
発売されて数ヶ月色々と使ってみて思ったのが、写メールはやらないほうが無難ということです
写真撮影自体は問題ないのですが、撮った写真を写メールするとものすごい勢いでバッテリー消費します(目視でわかるくらいバッテリー残が減るのがわかる)
ですので下記サイトを参考にしてパソコンに写真を取り込んでから編集するなりメールするなりするのがいいでしょう
画面・音・写真 - iPhone 3G Wiki*


■FF11
野良でナイズル島アサルト40層に参加しました
ボスのFafnirにちょっと苦戦したけど何とかクリアできました
防具ドロップはなかったけど('~')
[ 2008/10/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

アレはいかん!

ジンギスカンキャラメルはいかんです。

お土産にもらって食べたのですが、予備知識がなくても名前と香りからヤバさがただよい、口に入れたと単に広がる羊の香り。

気合で最後まで食べましたが、涙が出ました。

イカンです、アレは。

[ 2008/10/30 09:52 ] [ 編集 ]

パッケージからしてカレールーとかシチューみたいですよねw

後輩に無理やり食べさせたけどちょっと悪い気がしましたw

[ 2008/10/30 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/182-d632cfe8


br /