
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

ちょいとプラグインを色々いじっているので頻繁に両サイドのデザインが変わるかもしれません


■古巣
livedoor Blogで障害 約6時間閲覧・投稿できず - ITmedia News
自分も昔はlivedoor Blogでしたが頻繁に障害になるし重いしまともに投稿するのもきつかったのでやめてしまいました
今のところFC2ブログが一番使いやすい気がするなー
こっちもよく落ちるけど('Д')


■βとはいえ商業サービスでやっていいことじゃないと思う
ネットでふと目についたゲットアンプド2というMMORPG(11/1~オープンβ)
何が目についたってユーザがスキンで勝手に作った版権キャラ(ミクとかハルヒとかラピュタの大佐とか月姫の翡翠とかその他諸々)をいかにも公式配布キャラみたいな感じで宣伝バナーや公式サイトのトップページに載せるのはまずいと思うのですが・・・w
公式配布キャラじゃないことを明記しなおかつ版権を無視していることを書かないと色々とフェアじゃない気がしますw
(パンヤとかちゃんと許可を取って正式に提携してミクのスキンとか提供していた訳だし)


■FF11
眠くてインしなかったので書けるネタがありません('~')
[ 2008/10/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/183-3f274014


br /