スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

社内のPCは自分が調達することが多いのですが、ドスパラマウスコンピュータ等色々利用してきましたが今までDELLだけは利用したことありません
が!
この会社だけ結構な頻度で広告FAXが来るんですよね
ひねくれ物なのでこういうのがFAXで届くと逆に買い控えたくなったり・・・w


■Fate/unlimited codes
カプコン、PS2「Fate/unlimited codes」
新キャラクタ「バゼット・フラガ・マクレミッツ」を紹介 - impress

12月発売で既に予約してますよ!
格闘ゲーム買うなんて久しぶりだなー
たぶんXbox360の乳ゆれDOA4以来かなー
DOA4はAmazonで買ったのですがパッケージを見て18禁表示があってビックリしたのも今では良い思いで(*'-')
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

デッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクションデッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクション
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る



■ニンテンドーDSi
ニンテンドーDSi、はやくもハックに成功 - Engadget Japanese
DSiは現時点で発売しているマジコンおよび改造ツールのほとんど全てを起動できないようにされているらしいですが、どうやら速攻でハッキングに成功した方がいるようです
とりあえずソース公開するつもりはないようですがそのうちマジコン業者が解析しちゃうだろうから時間の問題でしょうね
自分は改造ツールは許容範囲内だけどマジコンは当然規制されるべきだと思っていマス


■Linux
Ubuntu 8.10 "Intrepid Ibex" リリース、ダウンロード提供開始 - Engadget Japanese
プログラマやPC好きな人なら一度は掛かるであろうLinuxを触りたい病ですが、当然自分も昔かかりましたよ?w
結局は「仕事以外でLinuxなんて触りたくないな」という結論に達してすぐに熱は冷めてしまったのですがコアなファン以外はこんなもんでしょうw
仕事でもLinux触ってますがコンソールしか使わないのでぶっちゃけLinuxなんて何でもいいんですよねw


■FF11
野良で裏ザルカに参加しました
裏は1年半ぶりくらいでしたがやっぱり裏ザルカの音楽はいいですね('∇')
ドロップは召喚頭1個のみでしたが楽しくできて結構満足できました
[ 2008/11/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/187-bc1c84d8


br /