スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

前にも言ったけどここの部分に書くことが毎日一番大変
別に書かなくてもいいんだけどね('Д')


■ネット環境
うちの地域は田舎すぎてひかり提供エリアから外れており、ADSLも1.4Mくらいしかでません
まあかろうじてADSL接続ができるだけいいか~と諦めているのですが
データ通信カード/携帯端末 - イー・モバイル
どうやらこれのエリアにギリギリ入っているようです
運がよければ3.6~7.2M出るようだしどうしようか悩み中です('~')
FF11とかはどうなるんだろうと調べてみたところ確かな情報ではありませんがプレイはできるそうです
ただし大規模戦闘(デュナミス/ビシージ/カンパニエ)では止まることがほとんどだとか
よくわからないのですがパケット通信って仮に7.2M出てても止まるんでしょうかね?
今現在うちのADSL接続で1.4Mしか出てないけど普通に大規模戦闘できてるのですが・・・
うーむ【わかりません】


■初音ミク -Project DIVA-(仮称)
初音ミク -Project DIVA-(仮称)
セガからPSPで発売予定のゲームですが上記サイトの「スペシャルコンテンツ」「モジュール(コスチューム)」に同じセガから発売されているPS3用ゲーム「戦場のヴァルキュリア」のコスが載っているのですがミクが銃のかわりに当然のようにアレを装備・・・これは絶対買わねば!(笑)
あとこのサイトのmetaタグのキーワードに登録されいてる用語が「初音ミク」「はつねみく」「藤田咲」なんかは普通だと思いますがそれ以上に「みっくみく」が登録されているのが笑えましたw
公式用語ではなくニコニコ動画で使われることが多い用語ですが説得力ある言葉ですよねw


■FF11
開発・運営チームへの質問 - ヴァナ★フェス2008 in 後楽園
>ヴァナ★フェス2008 in 後楽園で実施されるトークセッションの中で、今回も「冒険者からのお便り」と題して、皆様から開発・運営チームへの質問コーナーを実施します!
とのことです
ヴァナフェスには参加できないので自分もさっそく質問を送ってみました
内容はだいたいこんな感じ
「召喚士の履行技は1分縛りがあるうえ他のジョブ(青学黒など)の魔法に喰われまくっており、現状一部のHNM戦以外正直召喚士で参加する意義が見出せません。召喚士はこのままソロ用ペットジョブで終わるのでしょうか?」
微妙にネガティブですが運営側を叩くような内容ではないのでチョイスされやすいと思うのですが・・・w
まあ隣の芝生が青く見えるのはどのジョブも同じなんですが自分が初期からやってきて一番つらかったのが召喚士なんですよね
ジラート発売直後の時からとにかくPTでの居場所がなかったしジョブが追加されるたびに魔法やアビで履行が喰われまくってきたので・・・おねがいなんとかして!
[ 2008/11/07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/188-b5e9ec17


br /