スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

寒さに負けて夏用部屋着から冬用に衣替えしました('Д')


■Photoshop
PhotoshopはGPUで高速化
アドビ、「Creative Suite 4」日本語版を発表 (1/2) - ITmedia +D PC USER

絵を描いたり画像加工したりしないので自分には必要ありませんが、昔初めてPhotoshopを使用してあっという間にハマった会社の元同僚は今では立派な漫画家です
エロ漫画家だけどね!


■FF11
獣人印章「南海の魔神」行ってきました
3人で行ったけど結果としてはだれもクラクラドロップせず
【残念です】

[ 2008/11/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

>○ロ漫画家だけどね!※禁止ワードのため「○ロ漫画家」と書き込みました;w
この一行でぷっ!とふいてしまったのは内緒です;えへw
でも、みぜさんの元同僚さんはすごいですね~w
趣味をお仕事に出来るなんて素晴らしい(´∀`)b
あんこも絵を描いたりする事には興味がありますw

「南海の魔神」行ったんですねw
獣人印章は、かなり貯まっているので行きたいなぁ(・ω・`)
でも、クラクラはなかなかドロップしないのですね;w

[ 2008/11/12 20:30 ] [ 編集 ]

>漫画家
ああいうのはやっぱ本当に好きな人じゃないと職業としてやっていけないですよね
元同僚は昼休みにエ〇原稿を書くようなツワモノでしたよ
たとえそれが客先だったとしても・・・w

>獣人印章は、かなり貯まっているので行きたいなぁ(・ω・`)
今度是非いきましょう
今回一緒にいったメンバーはさっちさんとげつさんでした
ドロップはげつさんが提唱する「オックスブラッド友の会」になりましたがw



[ 2008/11/13 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/191-8f9ab5fa


br /