
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

ちょいと風邪気味('~')


■iPhone
フォーカル、バッテリ搭載のiPhone 3G用レザージャケット
-LEDインジケータでバッテリ残量を確認。直販9,800円 - impress

今使ってるケースのストラップ部分が壊れたので新しいのが欲しいところです


■正直うらやましい!
総額1000万円のシステムで聴く、マニア垂涎の試聴室 - ASCII.jp
何度かオーディオ専門店で整ったオーディオ環境で視聴したことがありますがやはり自宅のオーディオ環境とは雲泥の差がありますね
音を効率よく反射するための設備が一般家庭と違います
昔オーディオマニアだったので5.1chスピーカーは何個か持っていますがどうしてもオーディオ専門店みたいな音を再現することはできず(当たり前)
が!
知り合いで自宅をリフォームする際防音完備のオーディオルームを作って自作の大型スピーカーも作ってしまった人がいますw
人間やろうと思えば何でもできるんだなと思いつつもそこまでは自分にはできないなと思った次第ですw


■FF11
とある日のとあるタルとの会話(99%FF11と関係アリマセン)
tm6a.gif「久々に東京遠征してきた!」
hm2a.gif「なに?またメイド喫茶いってきたの?w」
tm6a.gif「いや今回は行ってないってw
フィギュアのある店にいっただけw
hm2a.gif「ちょw明らかにメイド喫茶よりパワーアップしてるじゃねーかwwで何買ってきたの?w」
tm6a.gif「付き合いで行っただけで欲しいものなかったから同人誌てやつ買ってきたw
hm2a.gif「買ったのかよw」

という感じでどうやらこのタルは初めてアニメ専門店みたいなところに行ってフィギュアは買わなかったけど同人誌はゲットしてきたらしいです
ちなみにゲットした同人誌はパンツじゃないから恥ずかしくないらしいアニメのやつらしいですw
着実にあっち系にパワーアップしているこのタルの今後の動向に注目だ!
[ 2008/11/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/193-d2c501ed


br /