スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

疲れ目('~')
何か良い目薬ないかな~


■Xbox360
2アカ用FF11を起動しようと思いいつものようにXbox360の電源ボタンを押すと・・・
X360-Err.jpg

ギャーーーー!!!

「もしかして!?」と思い電源ボタン部分を見ると赤いワッカが・・・遂に悪名高いレッドリングオブデスになってしまいました(;´д⊂)
Xbox 360の技術的問題 - Wikipedia
サポートに電話しろって表示されてるけど思いっきりサポート受付時間対象外だしどうしようかと悩みましたがとりあえずケーブル類を全て接続しなおして再度電源を入れなおしてみたら正常に起動しました

噂には聞いていましたがまさか自分もなるとは思ってもいませんでした
これが頻発するようなら修理に出すかHDMI端子があるやつに買い換えようかな~

週に2~3時間程度、やらない時は半年以上電源いれないのにこの仕打ちですか・・・
日本製のハード特に任天堂のハードは頑丈だったんだなーとつくづく思い直しました


■BattleMoonWars銀
TYPE-MOONキャラが出演する同人ゲームBattleMoonWars銀第四部をクリアしました
これにてストーリー的にはとりあえず完結らしいですが・・・いやー面白かった!
同人ゲームなんて全くやらないし興味もなかったけど考えを改めさせてくれたゲームでした
ストーリー的には時間軸的に絶対にありえないTYPE-MOONキャラがクロスオーバーするお話ですがこれぞ二次創作の醍醐味という感じです
クリアした感想としては第四部まできてまさか琥珀さんにグッとくるとは思ってもいませんでしたw
まさに琥珀さんに始まり琥珀さんで終わったゲームでした(笑)
どんな内容か知らないけど完全版も出るらしいので楽しみに待っています



■FF11
固定ナイズル島アサルトは16~30まで記録できました
その後オグマに1回いきましたがまたオミクロンリングが出ました
2名でロット勝負して相手が140台だったので「勝ったな」と確信したのですがまさかの104('Д')
うーむ最近ロット運が悪いなw
[ 2008/11/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/194-62fa6290


br /