
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

やっぱり風邪気味('~')


■ブラッド オブ バハムート
ブラッド オブ バハムート公式サイト
バハムートラグーンのリメイクか続編だと思っていたのですが新作っぽいですね
何となくゼルダやイースぽい感じがしましたが大きな敵を登って倒すのは面白そうですね


■FF11
各種調整について (2008/11/17)
AFや地図を入手した場合の箱のリポップ時間に調整が入るようです
すばらしい対応だと思いますがどう考えても5年ほど遅いと思います(;'-')
ウガレピ寺院で何度死んだことか・・・(ノ∀`)

ジュノ関税がようやく撤廃されるようです
これでバタリアバザーは見納めかもですね
白門からのワープのことを考えるとル・ルデの庭でのバザーが流行るかもしれませんね
思えば初期にジュノ下層バザーが大流行してジュノ内バザーの課税が導入されたんですよね
なつかしいな~
アトルガンにワープしてくれるNPCも追加するようだし良いタイミングかもですね
特にやることもない&やる気がなくチャットメインでインしてる時はモグ内でも白門は重かったので分散されるといいですね
[ 2008/11/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うむむ…風邪気味とは大丈夫ですか?
お薬飲んで、水分を取って温かくして下さい(ノД`)ノお大事にです~

それから、疲れ目に効きそうな目薬がケンコーコムというサイトに載ってました。
※URLは禁止かと思い載せていませんですw

どうやら目薬と併用して、目の周りをマッサージしても効果があるみたいですよ!
     ↓
【サイトより引用】
疲れ目に効くと言われているツボは、眉頭のところにあるさんちく、目頭と目尻にある清明と太陽、目のちょっと下にある四白というツボになります。ツボは顔の左右対称に存在するので、押すときは両手で同じ場所をほどよく圧迫してあげましょう。

との事ですw
みぜさんの事だから調べていると思いますが、少しでもお役に立てばと(´∀`;) てへ
目の疲労は結構キツイですよね~;w
とにかくお大事です~i-41

FFも色々調整があるみたいですね~。
今週末には東京に戻るので、早くインしたいっ!

[ 2008/11/18 18:44 ] [ 編集 ]

>風邪
鼻水がちょっと出てのども痛いので典型的な風邪かな~
風邪薬飲みたいところですがアレルギーがあるので漢方くらいしか飲めないのがつらい(;´д⊂)
せめて早寝するようにしようぅぅぅ

>疲れ目
【なるほど】ツボですかー
これなら自分もできそうなのでやってみます
ありがとう!


[ 2008/11/19 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/195-9380bb4d


br /