
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

今日は一段と寒い
風邪気味なのでちょいとつらい('~')


■USB3.0
10倍高速な「USB3.0」の仕様が正式決定、登場時期も明らかに - GIGAZINE
対応は来年後半からかつまだPCを買い換える予定ないので自分が導入するのはまだまだ先になりそうです


■マスコミの情報の信頼性が詰んだ日
【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaで犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道 - 痛いニュース(ノ∀`):
社会情勢や宗教がらみの話題は出さないようにしていますが、あまりにもマスコミがアレなので('~')
毎日新聞がネットから情報を拾う
   ↓
記事にする
   ↓
実は誤報というか毎日新聞の勝手な勘違い
   ↓
毎日新聞の情報を信じて他社の新聞及びテレビでもつられて報道
   ↓
いま各社赤っ恥で訂正中

という流れみたいです
2chみたいな釣りネタに釣られて書いちゃったならまだ同情の余地はありますが、完全に勝手な勘違いで犯人扱いで書いてしまいましたからね~
(実名ではないけどハンドルネームも載せてしまっているそうです)
というかネット情報を記事にするってどうなんだ?


■FF11
ネタなし!
インしたけど体調が悪かったのですぐ落ちてしまいました('~')
[ 2008/11/19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/196-c745e4fa


br /