スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

忘年会のために出張させられる自分て(;'-')


■428
Konozamaのせいでめでたく金曜に届いた428ですが週末にやりこもうと思っていたのですが、まだ1/3も進んでいません
先週家がオール電化になったのですが、その影響かわかりませんがエアコン入れるとブレーカー飛んでしまうので暖房を入れることができず、布団から出ることができなくてPCもゲームもほとんどできませんでした(;´д⊂)
なので基本的にリアル1日でゲーム内1時間のペースで進めております

という訳で現在13時まで進みました
以下この時点での感想です
・御法川 実
 キャラ設定がユースケサンタマリアそっくりw
 というかあきらかに意識してると思うw
・タマ
 中の人の正体バレバレw
 正体がどうこう言うのではなくなぜこの人がこんなことをしているのかというのを妄想するのが
 趣旨なのかな?
・アフロの人
 なすびに似てるなーと思っていたのですが、どうやら本人らしいです
 そりゃあんな特徴のある人他にいないよねw
 から引続き出演しているようです

知り合い達もWii本体と同時に買った人が結構多いです
みんな街が好きだったから買ったようですが、自分みたいに今回から入っても全く問題ない
のでまだやっていない人にもオススメです


■FF11
寒くて何もやる気が起こらなかったのですが、12/9バージョンアップなのでまだやっていない過去バスクエ「隠滅の炎」をやってきました
基本的に暑苦しいシリアスなストーリーですが、発破のシーンでPTみんなで笑いましたw
Adelheidがいなかったらバスクエは本当に潤いがないですよねw
[ 2008/12/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/209-cc8ff547


br /