スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超不定期FF11日記

■FF11
LSのメンバーページのT君のクラス紹介が「お父さん」になってました
デレデレですね(*´Д`*)

リンバス活動
今回はオメガでした
自分はめずらしく竜騎士で参加です
近接アタッカーは自分だけであとは狩人が1、盾は赤、他は後衛という構成でした
K猫さんにピザを貰ってありがたく食して挑みました
ピザなかなかいいですね
ポッドに速攻で殴り殺されて効果消えたけどね!
という訳で衰弱中は主にアンゴンをして支援していました
衰弱中暇すぎてついつい攻撃に参加して即範囲攻撃で死んでたりしましたが('~')
何人かは死にましたが(主に自分が)なんとか倒すことができました
ドロップは目と尾で頭と足ですね
足は希望者がゲットし、頭はフリーでした
頭は人気ないねー

「ファイナルファンタジー XI」開発チーム特別インタビュー(後編) - impress
>編:なぜ今回そのジョブをコメントされたのかということを教えてください。
>権代氏:たまたま召喚士、からくり士、白魔道士、獣使いの質問が来たからです。

召喚士の質問してくれた人ありがとうぅぅ!
5年がかりで召喚士をLv75まで上げたのが報われるといいなw

>白魔道士ももっと前に出て戦う状況があってもいいのではないかと。
自分もこれは賛成ですね
FF11からネトゲに入った人には違和感があるかもしれませんが、EQとか北米産のネトゲはプリースト系の職業はどちらかというと前衛寄りなんですよね(重鎧なんかも装備できたりします)
なのでFF11を始めたばかりの頃は白魔道士の近接能力の低さにビックリしました

>編:なるほど。今伸ばしていきたい前衛ジョブはありますか。
>権代氏:例えば竜騎士であればもう少しウェポンスキルのダメージが出てもよいなと思って、この間のミシックWSを強めにしました。

全面的に同意ヽ(`Д´)ノ
常々インパルスドライヴの存在に疑問を持っていたので・・・
[ 2008/12/12 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/213-249181d3


br /