スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

今週乗り切れば休み('∇')


■428 ~封鎖された渋谷で~
セガ・チュンソフトプロジェクト | 428 ~封鎖された渋谷で~
やっと本編クリアしましたヽ(´ー`)ノ
まだボーナスシナリオはやっていませんが久々にゲームクリアできました
最近年に1~3本くらいしかクリアできないな・・・w

亜智が終始カッコイイなーと思っていましたが、一番カッコイイのはタクシーの運ちゃんだったという(笑)

カナン(アルファルド)が美人て言えば美人だけどメッチャ悪人顔だなー
外人顔の美人顔はイマイチわからないのでこういうのが美人なのかな?
と思っていたら案の定黒幕だったのねw
登場してから一度もマリアと顔を会わせていないし会話すらないので何かおかしいなーとは思っていたんですけどまさか黒幕だったとは

↑超ネタバレ含むので一部反転

物語的には結構想像しやすい展開でしたけど、こういう熱いベタな人間ドラマもたまにはいいですね

残りのボーナスシナリオをやるのが楽しみ('∇')

以前より噂されていたアニメ化がタイトルと共に正式に決定したそうです
CANAAN - 公式サイト
>原案:奈須きのこ
>キャラクター原案:武内崇

ということらしいのでボーナスシナリオの物語を軸にしたアニメになるぽいですね
CANAANというタイトルの意味はまあゲームやった人ならわかりますが、やったことない人にはプチネタばれになるので割愛
TYPE-MOON作品大好きなので楽しみです
願わくば静岡で視聴が可能でありますように・・・w


■FF11
初期からやっている知り合いのIさんとよく考えたらフレ登録していなかったので今更ですがフレ登録しました
なんと言うかこそばゆいですねw
思えば初期(2002年頃)は頻繁にフレ登録してたなー
PT組むたびにお互いにフレ登録したりして楽しかったです

というわけで絶賛フレ登録募集中ですよ!
[ 2008/12/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

( ゜∀゜)ノ はいっ!フレ登録お願いしますw
そして、みぜさんメリークリスマスです♪

[ 2008/12/25 00:16 ] [ 編集 ]

>あんこさん
次インしたときにでも是非フレ登録お願いしますw

そしてメリークリスマス!
クリスマスイヴは428をやっていました
クリスマスの予定はPS3の「白騎士物語」をちょこっとやる予定です・・・クリスマス関係ねーw

[ 2008/12/25 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/221-904ab067


br /