スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

メリークリスマス!
Pixivで自分のクリスマスのイメージにぴったりな絵を見つけたよ!



■428 ~封鎖された渋谷で~
本編クリアで見ることができるおまけをクリアしました

・カルトクイズ428
カルトクイズに正解すると各サブキャラのスペシャルエピソードを読むことができます。
ほぼ全てコミカルな内容でしたがw

・ボーナスシナリオ1(鈴音編)
それほど期待せず何となくプレイし始めたのですが
本気で泣きそうになった・・・(;´д⊂)
いやね展開の予想はなんとなくついてたんだけど拓也の生き様にシビれましたよ・・・
最後の手紙のシーンでたぶん泣いてたと思う
自分が同じ立場だったらあんな行動できないよ(;´д⊂)
まだ全部のおまけシナリオ見たわけじゃないですが本編含めてまず間違いなく一番感動できるシナリオだと思います
(一番好きなシナリオかは別)
短いお話なのに薄っぺらい内容の携帯小説なんかより何十倍も思いが伝わってきて良いお話でした
ああ、久しぶりに堪能できた純愛なお話だったなー

・ボーナスシナリオ2(カナン編)
来年放映予定のアニメCANAANと同じ名前ですね
気になる人は428クリアして確かめてくださいw
TYPE-MOON担当のシナリオで楽しみにしてたのですが期待を裏切らない内容でした
428本編とアニメのネタバレになってしまうのであまり内容と感想は言えませんが、雰囲気は本編と全く違います
このシナリオだけ登場人物に声がついています
奈須きのこ氏らしい濃い設定の女の子が主人公のお話でしたw(こういうお話大好き)
アニメへの布石となる内容といったところでしょうか
はやくアニメ見たいです

まだシナリオがいくつか残っているみたいなのでアニメ始まるまでにゆっくり見ていきたいと思います


■FF11
ネタなし!
ちょこっとインしたけど428やりたかったのでログアウト('Д')
クリスマスイヴにこれでいいのか?w

ログアウトする前にちょこっとサーチしてサチコメ見てみたけど
「メリークリスマス」の文字がちらほらと
うん祝いたい気持ちはわかるけどまだ24日だから!


[ 2008/12/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/222-a1cac8a4


br /