スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF11 雑記

という訳で溜まっていた出来事を一気に・・・




冒険者さん、ありがとうキャンペーン2006
公式イベント「冒険者さん、ありがとうキャンペーン2006」をやってみました
と言っても用事でバスに行った時にモグに話してただけですが
よくルールがわかってませんでしたが(今もわかってない)、景品を貰うのを「がまん」し続けるとちょっといいものがもらえるらしいです

自分はたしか3日くらい続けてがまんした後、すっかりイベントのこと忘れてて1日か2日くらい放置していて、バス行った時に思い出して景品貰いました
で、貰えたものは「ゴールドモグベルト」でした。
一応当たりの部類に入るらしいですが、使わないのでしばらくは金庫行きですね(笑)

確か遥か昔の公式イベントでも上位入賞者(?)のみこの景品が貰えたような気がします
まぁ、激重&処理落ちの中やらされていつの間にか終わっていたという謎なイベントでしたが(笑)


バラカフ回想録
暇な時にちょっとづつ進めてやっとこのクエも6回目になりました

今回は「エジワ蘿洞」で風天候時に撮影でした

エジワ蘿洞1

今回もなかなか風が吹かず2回ほどエジワ蘿洞に通ったのですが風天候にならなかったので、現地でログアウトして待ってました
朝一でログインしてしばらく放置していたら運よく風天候になって無事撮影成功しました
後で分かったのですが、どうやら風天候になりにくい季節だったようです(2~3月はなかなか風天候にならないらしい)
あと2回あるらしいのでもうちょっとで終了できそうです


ペルワンカザガンド
1等傭兵アサルトの「ラミア13号討伐作戦」にしばらく通ってようやく「ペルワンカザガンド」を取得できました

画像は全て赤で装備してます

前面
ペルワンカザガンド1


ちょっと斜めから
ペルワンカザガンド2


背面
ペルワンカザガンド3


ついでにワラーラターバンも装備してみました

前面
ペルワンカザガンド+ワラーラターバン


ちょっと斜めから
ペルワンカザガンド+ワラーラターバン2


背面
ペルワンカザガンド+ワラーラターバン3


想像してた以上に着たときの見た目というか質感が薄いというか素肌にピッチリしてる感じですね
露出度は低いですが、♀キャラが装備するとエロちっくな感じになるかもしれません(笑)(タル除く)

ちなみに竜ではワラーラターバンあまり装備してません
赤の時はコンバート時のみマクロで装備するという贅沢というか無駄なことしています(笑)

LSメン達が見てみたいと言っていたので、お披露目(自慢しにとも言う)にいってきました

「家財道具漁ってそうだよね」
「なんかあやしい人いますよ」
「見た目盗人だねw」
「ズボンがあってないね」
「パンツだな」
「白パンツ装備してきてw」

お前ら

とりあえず全て賛辞の言葉だと脳内変換しておきます

まあパンツはアレですけど、確かにズボンが微妙にあってないので、何か似合う装備を探すのが次の目標かな?(笑)
[ 2006/05/22 ] FF11 | TB(0) | CM(2)

ペルワンおめでとー
最近、ペルワン胴な人々をよく目にするように・・・。
私はまだレベロスの風穴のポイントがたまりません!! 現在14,000ポインツほど。
もう一息です。
ただ・・・アミール胴にするか、イギト足にするか・・・悩み中です。(まぁ、、、見た目重視でアミールになることでしょう)

冒険者キャンペーン・・・ホーミングリング>ブロンズモグベルト>チョコボ試乗券>連邦厩舎スカーフ
いいような、いらないようなものが続きます。チョコボワンド【どこですか?】

[ 2006/05/24 11:45 ] [ 編集 ]

ありがとー
そちらもがんばれーー
毎日通ってたのでさすがにちょっと疲れました(笑)
もう少ししたら自分もレベロス風穴通い始めます(´∀`)

何気に倉庫でチョコボ試乗権狙ってるのですが、シルバーモグベルトとかばっかでまだ1枚ももらえてません(笑)

[ 2006/05/25 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/23-209de86c


br /