
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記2

気分転換に中途半端な時間に更新('Д')


■本当に出るの?
現時点で2年近く発売延期されてる原作小説版ハルヒ最新刊(涼宮ハルヒの驚愕)ですが
角川つばさ文庫3月3日創刊(PDF) - 角川グループホールディングス
角川4月以降刊行予定
まああくまでも“4月以降”なのでぶっちゃけ今年出なくても合っているといえば合ってるのですが・・・どうなることやら


■Microsoft
Microsoft、業績悪化で最大5,000人を削減へ - impress
遂に天下のMicrosoft帝国にもリストラの嵐が
サーバOSとXbox360は好調だけどクライアントOSの売上が足を引っ張ってるて感じでしょうか
>主力であるクライアントOS分野は、経済状況の悪化とネットブック用ライセンスの増加による低収益化により8%減となった。
XPのライセンス発行が増えると減益になるのかな?
というかどれだけVista売れてないんだ


■iPhone
iPhoneの絵文字、ウィルコムやイー・モバイルと送受信可能に - ASCII.jp
やったー!!
・・・知り合いでウィルコムもイー・モバイルも使ってる人いねーヨ!!


■普通はどっちも知らないと思う
「君主」という言葉を聞いて
こっちこっち咄嗟にどっちを想像したかで・・・うん、まあ多くは語らないよ!
[ 2009/01/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2回更新キタっ(≧∀≦)!
夜中のタル子のミルク時間に、みぜさんのブログ見るのが毎日の【楽しみ】なのです( ゜∀゜)ノ
自分のは放置気味ですけど・・・;
・・・というか風邪大丈夫ですか;???
くれぐれもお大事にです~!

[ 2009/01/23 23:52 ] [ 編集 ]

>あんこさん

職場で風邪が流行っていて自分も流行に乗ってみました('∇')

土日ずっと寝ていたのでなんとか治ったぽいです

体調には注意しなければ

[ 2009/01/26 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/237-4c84e630


br /