
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

ここ数日暖かい
2月になってまた寒くなったらまた体調崩しそうだなー


■Final Fantasy XIII
Final Fantasy XIII - 公式サイト
最新ムービーが公開されています
戦闘シーンがすごいですね
これは素直にやってみたいです
ファンタジーぽさがほとんどありませんがw
あと主人公のライトニングの声は空の境界の式やFF7ACのエアリス役をやった坂本真綾さんではないかとの噂です
エアリスとは違った感じで色々な声出せるんですねー
PS3のRPGとしては白騎士物語にかなりガッカリさせられたので楽しみに待っていたいです


■オススメ4コママンガ
最近読んで面白かったので紹介
ただし万人向けではないと思うよ!
倫理観がどうとか思う方はスルーしてください

・クロてん
クロてん (MFコミックス フラッパーシリーズ)クロてん (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/01/23)
豊田 アキヒロ

商品詳細を見る

比較的マイナー誌フラッパーで連載中らしいです
病院が舞台の医療系マンガです
が、4コママンガ雑誌みたいな萌とかじんわりとくる感動とかは皆無ですw
萌系4コマ雑誌やファミリー向けの4コマ雑誌でやったら絶対問題になるギャグやセクハラ全開な構成ですw

・美少女いんぱら!
美少女いんぱら! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)美少女いんぱら! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)
(2008/06/04)
北村 游児

商品詳細を見る

スーパージャンプで連載中です
わりとかなり最低な内容ですw
下ネタが多いのでどっちかって言うと男性向けです
下ネタ多いけどすっごく笑えるので気にしない方は必読!


■自宅貯蓄してる人って年配には何気に多そう
庭に埋めていた3億6千万円、盗まれる→持ち主男性、2ヵ月後に死亡 - 痛いニュース
他人を信用しないのはその人の自由だけど、自分を過信するのは非常に危険


■FF11
ネタなし
インできませんでした('~')
うーむ平日夜はなかなか時間がとりづらい
[ 2009/01/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/242-1a49d19d


br /