
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

部屋にマイ正露丸を常備しているのは自分だけだろうか?


■Xブレード
洋ゲー「Xブレード」、PS3版のパッケージのパンツ面積が広がる - はちま起稿
どっちが好みかは人によるかと
でも日本人なら間違いなくPS3版パッケージだと思うw


■ドラゴンクエストIX
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,新職業“魔法戦士”“パラディン”の存在&転職システムの詳細が明らかに - 4Gamer.net
これでブロントさんな方々も安心してDQ9をプレイできますね
ブロント様言行録

それにしても
>本作では,戦士/魔法使い/僧侶/武闘家/盗賊/旅芸人という六つの職業が存在するが,これらはいわば“基本職”で,これらの基本職で経験を積むと,魔法戦士やパラディンといった“上級職”に転職できる。
DQとFFどっちにも転職システムは昔からありますが、今回の基本ジョブの種類がFF11とめっちゃ被ってる気がするのですが・・・w


■へたれ犬
鳥に顔中を突かれても全く怒らない我慢強い犬のムービー - GIGAZINE
うちの犬はスズメが近くに降りてくると速攻で遠くに逃げます
エサを横取りされても遠くから見ているというへたれ犬ですw


■┐(´ー`)┌
ハドソンに爆破予告=ゲームに不満、29歳男逮捕-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
>「今すぐ、JR高松駅まで現金80兆円を持参せよ」
色々と頭が悪すぎるw


■FF11
ネタなし
ログイン率減ってるなー
そろそろミッション追加されないかしら('~')
[ 2009/02/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

>本作では,戦士/魔法使い/僧侶/武闘家/盗賊/旅芸人という六つの職業が存在するが,これらはいわば“基本職”で,これらの基本職で経験を積むと,魔法戦士やパラディンといった“上級職”に転職できる。
DQとFFどっちにも転職システムは昔からありますが、今回の基本ジョブの種類がFF11とめっちゃ被ってる気がするのですが・・・w


戦士=戦士
魔法使い=黒魔
僧侶=白魔
武闘家=モンク
盗賊=シーフ
旅芸人=・・・赤魔(・ω。)?

[ 2009/02/02 20:46 ] [ 編集 ]

>旅芸人=・・・赤魔(・ω。)?
自分のFF11では旅芸人がデフォルトでいるのですよ!
・・・すいません「ほとんど」かぶっているという意味でした(ノ∀`)

[ 2009/02/03 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/243-df3fb726


br /