
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/02/06

某マンガにハマった友人の発言
「俺ハチロク新車で買うよ!」


■本当に出題されたらしいです
大学のテストで出た無茶苦茶な問題 - VIPPERな俺
知り合いが某大企業の入社試験を受けた時に出題されたという問題
「今井美樹の新曲を答えよ」
どこから突っ込んでいいのかわからないw


■あのオチは全てを台無しにしたと思う
原作『すもももももも』 最終話の終わり方がパネェ・・・ - 今日もやられやく
どうなんだろう
許容範囲内の良い終わり方だと思いますが
(このマンガ自体はあまり好きじゃないですが)

個人的には「代紋TAKE2」の終わり方を超えるほどのツッコミを入れたくなるマンガは今の所ありませんw


■FF11
テメナス中央塔2Fに竜で参加しました
シェルかけずにアバターと戦闘したらアストラルフロウで2回死にました('~')
やっぱ強化は大事ですヨ

今日から公式イベント「ヴァレンティオン・デー」です
「ヴァレンティオン・デー」が始まります (2009/02/02)
何かアイテム貰えるといいなー
[ 2009/02/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/247-21d0c947


br /