スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/02/09

風邪気味なので適当に更新


■FF11
ここ数ヶ月週1のリンバス以外なにもやっていなかったので、気分一新でLv22で止まっていた青上げに行ってきました

・Lv22~25
モ侍踊青青赤
PTに誘ってもらえました
クフィム塔前でフィールドオブヴァラーを受けつつカニと魚とコウモリ等をおいしく狩って順調にレベルアップ!
そういえば何気にフィールドオブヴァラー初めてだったけど便利で面白かったなー
リフレがつけれるのは便利すぎる(1/3sec)

・Lv25~27
モ侍青青赤詩
上と同じPTで踊り子さんが抜けて詩人さんが入りました
場所をカザム前に移して、敵枯れ気味だったけど楽しく狩れました
自分がLv27になったところで時間も遅かったので終了となりました

・Lv27~26~27
ポイズンブレスを覚えるためにグスゲン鉱山に行きました
骨が楽表示だったけどスニかけずに移動してたら途中で絡まれて戦闘に('~')
「まあ、勝てるかな?」
と思ってたけどとんでもないことが判明
青魔法一個もセットされてませんでした・・・
そうかジョブチェンジすると外れちゃうんだった
その後HP反応して他の骨も参戦してあっさり死亡してLv26にレベルダウン(´д`)
めげずにもう一度グスゲン鉱山に行きポイズンブレスを覚える途中でなんとか
Lv27に戻りました
ポイズンブレスも20分くらいで覚えられたので運がよかったかな?

・Lv27~28
ソロでバルクルム砂丘の楽敵を乱獲しつつフィールドオブヴァラーをやってみました
さすがにこのレベルだとバルクルム砂丘のフィールドオブヴァラーは楽ですね
トンボと羊をサクっと狩ってレベルアップしました
楽敵が経験値60以上、指輪使うと100以上貰えるので何気においしかったです

・Lv28~32
クフィムでソロ狩していると知り合いのガルカかから
「い か な い か」
とTELLがきたのでホイホイついていきました
ネタじゃなく本当にこんなTELLでしたよw
獣踊青青学蟹
知り合いだけの構成5人+ペット1匹(*'-')
最初は過去バタリアでカニを狩りましたが自分がLv29になったところで過去西サルタバルタに移動
Lv32になるまでおいしく狩りました
辻ケアル4してくれた妖精さんありがとうございましたw

土日で一気に10上がったのでいくつかラーニングしてない青魔法があるのでラーニングの旅に出なければ!
あとまた勲章とられたのでこれも取り返さねば(´д`)
[ 2009/02/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/248-35c2cecc


br /