スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昇進試験クエ

とある日のサーチ結果


この結果はとある日のサーチエンジンからのうちへのアクセス解析結果です
(※5番目は諸事情により削除しております)

ごめんなさい
うちには上等傭兵への昇進試験クエストの攻略や詳細情報なんてないんです(ノ∀`)

どのサーバでもクリアに必要な「Warhorse Hoofprint」がなかなかPOPしないようで皆さん困っているようです
(うちのサーバでは週末にPOPしてましたが)

自分の時も数日間ずーーっと探していてつらかった記憶があるので、POP条件がどんなもんなのかわかりませんが、■eさんもうちょっと緩和してください_(._.)_
[ 2006/06/12 ] FF11 | TB(0) | CM(2)

アクセス解析おもしろいなぁ~
わたしのところのブログではそんな高機能ついてませんよ┐(゜~゜)┌
メンテナンスも多くて、更新できなくてあせりまくりです・・・

Warhorse Hoofprintはあっさり見つかってしまったので・・・苦労しなかったのだけど、まわりの話を聞くとちょっと大変そうですね。

[ 2006/06/13 09:56 ] [ 編集 ]

Warhorse Hoofprint大変みたいですねー
自分の時も、ちょっとしんどかったですが(笑)

アクセスカウンターはFC2のやつが無料で結構簡単にどこのブログにも追加できちゃったりします

と業者みたいなことを言ってみたりします(笑)

このブログに来た時に左上に一瞬だけ表示されるやつがそうです

[ 2006/06/13 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/25-5daed002


br /