スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/02/17

土曜は夏日だったのに今日午前9:00現在の静岡の気温は4度(場所によっては氷点下だとか)
朝起きた時はもっと寒かったです('~')


■Amazon予約
Amazon予約していたドラクエ9の発売延期メールが届きました
それはいいんですが、発売中止が発表されている「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー (Blu-ray)」の予約取り消しがいまだにとどかずに予約中のままです
3月発売予定だけど本当に届くの?期待して待っちゃうよ?w


■異世界の聖機師物語
「異世界の聖機師物語」公式サイト
これTV放送じゃなくてOVAだったのか
それにしてもSELLよりもレンタル先行とは
4月22日DVDレンタル開始、5月よりBlu-ray & DVD 発売開始予定とのことです


■FF11
・フィールド・オブ・ヴァラー
ボスディン氷河ページ1×2セットを青/忍でやりました
対象は虎9ゴブ2でした
これはおいしいですね
自分以外にも結構ソロの方がいて賑わっていました
昔ならここで獣使い以外がソロ稼ぎやってるなんて考えら得ませんでしたねw
ところでスプラウトスマックを使用するとたまに落ちるのは自分だけ?
青魔法以外の魔法とかアビを使用しても落ちないのですが・・・

・ビシージ(トロール傭兵団)
ヴァラー2セット目を終わらせたところで、アルザビが攻められてるのに気がついたのですぐ参戦しにいきました
が、Lv42じゃ敵に攻撃が当たらない!当たっても0ダメ('~')
そして聞く話によると将軍はミリたんだけしかいないのだとか
しかしこのレベルの青/忍じゃやるこは魔法系の青魔法でダメージをちょっとづつ与えるしかやることがないですね
なので開き直って青魔法スキル上げをすることにしました
魔法系の青魔法なら必中なのでおかげで青時にすることができました
20代からずっとレベルシンクとソロ中心だったのでスキル追いつかなかったんですよねw
経験値も一応500ちょっともらえたので満足です

・青レベル上げ(Lv42~46)
Lv38シンクPTに誘っていただいたので過去東ロンフォに上げにいきました
侍侍竜コ青学
敵はいつも通りコリブリとてんとう虫でおいしく頂きました
順調にレベルが上がってLv46になり0時になったところで終了となりました

・ビシージ(マムージャ蕃国軍)
レベル上げが終わってアルザビの競売に向かって走っていたところで巻き込まれましたw
将軍は全員戻ってきていました
前回の反省を踏まえて今回は青/白にしました
これなら外部にケアルして経験値稼げますねw
先程のレベルシンクPTで4レベル上がってまた青魔法スキルが真っ白になったので魔法系青魔法を使用してスキル上げをしつつ回復に勤しみました
途中でまささんとわっきーさんを無言誘いしつつ無事守りきりました
青魔法スキルは青字に、経験値は1400強取得してついでにLv47になりました
そしてまた白字に戻る青魔法スキル('~')
終わってから競売向かいましたが競売長がさらわれて使用不可能になっていました(;´д⊂)

というわけでLv48~の青魔法ラーニングの旅にまたでかけなければー
リフュエリングとフライトフルロアはソロではきついのでだれかお手伝い【はい、お願いします】
[ 2009/02/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/254-61398e97


br /